カテゴリ(複数選択可)
急上昇
<教えて!>旦那がいない日の夜ご飯
xl1J1eseNN
12/08/14 23:42:14
すーーっごくよくわかります!! うちの長女がそうでした。 口に入れてもずっとモグモグ…怒ると泣きながら飲み込めないんだもん… 毎日毎日ご飯の時間が嫌で嫌で仕方ありませんでした。 結局、その間は娘が飲み込みやすいものしか食べさせていませんでした。 小学生になった途端に、やっとお肉や繊維の多い野菜を食べるようになりました。 それまではご飯、アンパンマンのポテト、ドロドロの瓶の離乳食を食べていましたよ。ほとんど毎日同じようなものでした。 今、小学四年生です。 相変わらず、食にあまり興味がなく少食ですが、肉も魚も野菜も出したものは食べるようになりました。 今は食べなくて、かなりイライラすると思います。 私も本当にそうでした。 けど、今思うと、娘も毎食怒られて泣きながらモグモグして本当にかわいそうな事をしたと私は後悔しています。 大丈夫です、必ず普通にゴックンしてくれる日がきます。 なるべくイライラしないように、楽しくご飯を食べられるように心を軽く、見守ってあげてください。 生意気にすみません。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/05/02 16:13:00
276834
2
26/05/02 16:13:42
15707
3
26/05/02 16:05:57
14
4
26/05/02 16:12:13
10
5
26/05/02 15:51:43
86
26/05/02 16:16:23
7
26/05/02 15:35:57
0
26/05/02 16:17:52
11
26/05/02 15:48:21
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 めいママ
xl1J1eseNN
12/08/14 23:42:14
すーーっごくよくわかります!!
うちの長女がそうでした。
口に入れてもずっとモグモグ…怒ると泣きながら飲み込めないんだもん…
毎日毎日ご飯の時間が嫌で嫌で仕方ありませんでした。
結局、その間は娘が飲み込みやすいものしか食べさせていませんでした。
小学生になった途端に、やっとお肉や繊維の多い野菜を食べるようになりました。
それまではご飯、アンパンマンのポテト、ドロドロの瓶の離乳食を食べていましたよ。ほとんど毎日同じようなものでした。
今、小学四年生です。
相変わらず、食にあまり興味がなく少食ですが、肉も魚も野菜も出したものは食べるようになりました。
今は食べなくて、かなりイライラすると思います。
私も本当にそうでした。
けど、今思うと、娘も毎食怒られて泣きながらモグモグして本当にかわいそうな事をしたと私は後悔しています。
大丈夫です、必ず普通にゴックンしてくれる日がきます。
なるべくイライラしないように、楽しくご飯を食べられるように心を軽く、見守ってあげてください。
生意気にすみません。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません