時代劇の撮影場所&#x{11:F9AD};

  • ニュース全般
  • どーちゃん
  • SH901iC
  • 05/07/08 01:59:57

古いのですが…今日再放送の『暴れん坊将軍?』と、『長七郎江戸日記?』というのをお義母さんと見ていて撮影場所に行ってみたいと言われました。やっぱり京都の太秦ですか?日光江戸村だと何か時代劇の撮影などはしていましたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 主です
    • SH901iC
    • 05/07/08 23:25:09

    私も江戸村は毎年行ってますよ♪多い時は年二回☆
    楽しいですよね(^0^)/
    詳しくないけど歴史は好きですp(^^)q

    • 0
    • 8
    • 日光江戸村で
    • P901i
    • 05/07/08 22:06:11

    義経の撮影してたらしいよ 私も時代劇…っつうか、歴史特に江戸時代に興味があって毎年日光江戸村行っちゃう(≧щ≦)

    • 0
    • 7
    • 主です
    • SH901iC
    • 05/07/08 21:13:51

    ありがとうございますっ☆私は神奈川に住んでます…太秦は遠いですよね(:_;) でも!!旅行として行きたいと思います☆
    お義母さんとは時代劇が共通の趣味で。友達からは時代劇が好きだと言うと『恐い』の一言…旅行で京都で太秦に行くとしたら一歳の子供には早いですかね??

    • 0
    • 6
    • 京都
    • KDDI-HI34
    • 05/07/08 15:05:52

    主さんはどちらにお住まいですかね?やはり京都での撮影は多いですよ八幡の流れ橋や長岡の光明寺などよく見かけます。光明寺には散歩に行ったら、たまたま窪塚と杉本哲平?が魔界転生の撮影に来てました

    • 0
    • 5
    • ウラ
    • SH900i
    • 05/07/08 14:46:55

    太秦、映画村で水戸黄門の撮影してました。

    • 0
    • 4
    • 主です
    • SH901iC
    • 05/07/08 10:39:56

    太秦にあの馬がいたんですか☆見てみたいo(^-^)o

    江戸村では何か撮影していたのかを知っている方はいませんか??

    • 0
    • 3
    • あさ
    • KDDI-CA31
    • 05/07/08 06:56:20

    太秦に行ったら 将軍様が 乗ってた あの 白い馬がいたよぉ~o(^-^)o
    子供を 馬に乗せて写真撮りましたぁ~o(≧∇≦)o゛
    意外と 楽しかったなぁ~

    • 0
    • 2
    • 主です
    • SH901iC
    • 05/07/08 03:41:55

    やっぱり太秦ですか(^-^) 私も何気に時代劇を真剣に見ているので鳥取砂丘を見たら感動しそうですp(^^)q

    • 0
    • 1
    • 暴れん坊将軍
    • N900iS
    • 05/07/08 02:26:51

    オープニングでマツケンが白馬に乗って走ってるとこは鳥取砂丘だよね。
    太秦に行った時、暴れん坊将軍グッズがたくさん売ってたから、撮影は太秦でしてるのかなぁ。。。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ