下痢が5日も

  • 病気・健康
  • x5HPe5AQta
  • 12/08/14 07:23:44

1才2ヶ月の娘なんですが、下痢が5日も続いてます。水下痢で、1日にちょびちょびですが10回ぐらい出る日も…
水分はとれてるし、食欲もあります。
下痢以外の症状はないんですが緊急か夜間病院行ったほうがいいですか?
かかりつけの小児科はお盆休みでやってないので…

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 匿名
    • GMuzcxXj7n
    • 12/08/14 09:00:31

    下痢が長引くと腸がただれてしまうそうですよ。

    • 0
    • 8
    • 6CbYFCFLVb
    • 12/08/14 09:00:06

    元気でも、おしりがかぶれちゃいそうだ

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • 8n4S0cRdFZ
    • 12/08/14 08:57:25

    うちの子、一ヶ月、下痢が続いた。病院行ったけど、整腸剤だけで、なかなか治らず。
    幼児は長引くらしいです。
    親が大変だけど、看病、頑張って下さいね。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • f/YZ2i9kwU
    • 12/08/14 08:29:32

    人参は下痢にいいから、すりおろして味噌汁にいれるといいよ
    幼児の下痢は長引く事あるからね

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • z8OhJClAW8
    • 12/08/14 07:36:01

    うちが同じような症状の時は具なしの味噌汁かけご飯と林檎果汁、赤ちゃん用のポカリとか飲ませてあげてって言われたよ

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • I8VJMJodnP
    • 12/08/14 07:35:07

    ビオフェルミン飲ませれば?
    きっと病院いってでるのも整腸剤くらいじゃない?

    • 0
    • 3
    • 親の判断で
    • s1ILPNjVwj
    • 12/08/14 07:33:52

    水分とれてて元気なら、普通の診療始まるまで待つけどね。

    • 0
    • 2
    • AT661zML7W
    • 12/08/14 07:33:31

    休日当番医調べて連れていけばいいのに
    市のHP見れば分かる

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • e+qSGHyglN
    • 12/08/14 07:31:05

    なんでお盆休みの前に連れて行ってあげなかったの?
    休日救急診療行けば?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ