イケメンおじさん

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/08/14 05:36:41

隣にはおばあちゃん夫婦が住んでいます。3人息子さんがいるみたいで、上2人は地元にいるから、よく見かけます。一番下は遠方に住んでいるようで。一番下のおじさんがきのう来ていました。私は見たことないのですが、うちの両親は知ってるから、かなりいい男でと言ってた。昔からだったみたい。うちの旦那も見かけようで、おじさんにしてはかなりイケメンだった!と言っていた…。気になる見たい~と思うのはおかしいですかね?(笑)50代のオッサンなんだろうけど。もとがいいと年とってもいい男なんでしょうね。皆さんのまわりにもイケメンおじさんいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/08/14 08:49:44

    リチャードギアみたいな人だったらナンパする

    • 0
    • 12/08/14 08:46:07

    館ひろしでお願いします。

    • 0
    • 12/08/14 08:25:51

    おじさんって何歳から?

    • 0
    • 12/08/14 08:22:22

    >>6
    私は岩城滉一。

    • 0
    • 12/08/14 08:17:07

    いる!旦那の叔父。もう60過ぎだけど、まだカッコイイよ。ちょっと太ってきたら、勝新太郎みたいになったけど、超カッコイイ。ときめく。

    • 0
    • 12/08/14 08:11:47

    会社に一人いる。
    50代で、その人はイケメンっていうより色気がある。
    若い頃遊んでたんだろーなぁ…っていう雰囲気。
    今でも身だしなみちゃんとしてるからカッコイイと思う。

    • 0
    • 7
    • 身近にはいない
    • 12/08/14 07:27:32

    おじさんでも色気?って言うか…ダンディーって言葉が当てはまる人たまにいるよね。

    • 0
    • 12/08/14 07:24:52

    宅間伸をイメージしてみた

    • 0
    • 5
    • まわりにいなーい
    • 12/08/14 07:21:42

    おばさんだから、イケメンでもおじさんに興味ない
    若い子がいい…

    • 0
    • 12/08/14 07:18:54

    hydeさんの事かと思ったのに( ´△`)

    • 0
    • 12/08/14 07:01:35

    >>2朝から爆笑しちゃったよ(笑)仕事行こう

    • 0
    • 12/08/14 05:54:47

    なにいってるかわからない

    • 0
    • 12/08/14 05:47:31

    予備校の先生がイケメン。50歳くらいだけどファッションセンスが良くてデートしたいなと思った!
    でもキャバクラに行くみたいでちょっと引いた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ