潮のふきかた教えてください

  • 下話
  • 匿名
  • ++5RElur0d
  • 12/08/12 02:24:04

潮が吹きたくて旦那と頑張ってますがなかなか吹けません。
質問なんですが、吹くときは力抜いてますか?
おしっこ出そうになるのを我慢しないででちゃいそうになるのに身を任せたら出るってよく聞きますが、私の場合おしっこ出そうになるけど力がはいって来ちゃって吹かずにイっちゃいます(>_<)

何かコツとかあったら教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 匿名
    • euqZ0L4bnA
    • 12/08/12 07:59:17

    >>7
    同じく。
    しかもまったく気持ち良くない。
    イク方が全然気持ち良い!
    なんで潮噴きたがるの?

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • NkZxmdSNtZ
    • 12/08/12 06:05:29

    私、いつも挿入ですごい量噴いちゃって大変なことになるから噴きたくないけど噴いちゃってる...ぎゃくに、どうしたら噴かないか教えてほしい...

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • DqPAd0YyhR
    • 12/08/12 05:40:38

    私は寝てるとだめだから、立ち膝か立った状態じゃないと出ないな。
    場所刺激されないと出ないけど…確かに気持ち良くはないし、シーツやらの後始末が大変だよね。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • jyy457F0ix
    • 12/08/12 05:02:27

    必死な姿が浮かんで来て(2ちゃんの広告の漫画みたいな)笑えますな。

    • 0
    • 4
    • 確かに
    • 0OuCM09bZd
    • 12/08/12 04:19:02

    そのあと水っぽくなって気持ち良くないよ。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • n8Dv3eKFBz
    • 12/08/12 04:08:25

    >>2 ほんと同感。潮吹いたあとしばらくマンがなんとも言えない変な感じになって寝れないし。男の自己満だね。吹きたいなら、噴くポイントを見つけてそこをガンガンせめてもらうしかないかな~

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • bUImyOMdp3
    • 12/08/12 02:47:24

    ん。なんか、我慢するとかしないとかじゃなくて、意識してないのに自然と出ちゃうのが本当の潮吹きだよ。
    おしっこしたいのを我慢せずに~…とかで出るのは普通におしっこ漏らしてるだけ。

    ってか、このカテ見てていつも思うんだけど、なんでみんなそんなに潮吹きにこだわるの?
    あれやったって全然気持ちくないし、イクのとは別だから、むしろ手マンでイケる主の方が羨ましいわ。

    旦那がいつも潮吹かせたがるんだけど、かなり激しく手動かされるから、毎回傷付くのかバイ菌増えちゃっておりものが嫌なニオイするようになっちゃうから、むしろ吹きたくなんかない。後から痛くなるし、特に気持ちよくもない。

    うちの旦那も含め、AVの見すぎなんだろうね。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • aTZVfUAT0d
    • 12/08/12 02:26:01

    デンマでクリ刺激で一発出たよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ