ゴムが入らない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/08/28 13:24:03

    >>20
    LLあるよ。
    店では見かけないから、うちは楽天で100個入りのを買ってる。

    • 0
    • 12/08/27 15:50:19

    羨ましい限りな話だわ…

    • 0
    • 12/08/27 13:06:32

    何事も「普通」が一番

    • 0
    • 12/08/27 12:45:06

    Lがはいらない

    それでもとりあえず買って、Lゴムつけてたら、毛が巻き込まれて悶えてた

    それみて爆笑したから萎えたw

    • 1
    • 12/08/14 17:56:53

    うちもLサイズでもダメだったから、LLサイズの北斗の拳の羅王バージョンを試してみたいんだけど全然お店に置いてないんだよね。

    • 0
    • 12/08/14 15:37:00

    デカチンは精子の量も凄いよね。

    • 0
    • 12/08/14 15:35:25

    うちのばかはS~Mサイズのくせに、見栄はってL買ってすぐ取れる。

    • 0
    • 12/08/14 10:52:51

    うちもLでも入らないから本当に困る
    避妊どうしてますか?
    ピルか縛るかしかないのかな…
    サイズが合うゴムがあればいいのに

    • 0
    • 12/08/13 10:09:14

    >>4 だけど本当に切ないわ…(悲
    ちなみにズボンははちきれてなかったよw

    • 0
    • 12/08/13 10:03:05

    >>4
    たったらズボンはち切れそうだね(笑)

    • 0
    • 12/08/13 07:15:23

    >>16
    あらまwうちの旦那とサイズ一緒だわw

    • 0
    • 12/08/13 05:37:24

    旦那がそう
    サガミオリジナルLサイズ愛用
    Lサイズでも途中からクルクル降りなくて手でひっぱってつけてる
    付き合い始めは途中でゴムやぶれるかな?と心配だった。

    • 0
    • 12/08/12 13:19:49

    過去に1人いた。大きくてラブホに置いてあるゴムが入らなかった。

    • 0
    • 12/08/12 07:18:51

    皆さんコメントありがとうございます!!デカチンアピールで実際みたらそうでもないとか一番ガッカリしますね(笑)

    • 0
    • 12/08/12 05:15:16

    デカチンアピール

    • 0
    • 12/08/12 04:24:31

    巨根なんだわ

    • 0
    • 12/08/12 02:45:17

    >>4
    それは切ないぬ…

    • 0
    • 12/08/12 02:18:24

    Lサイズでどーぞ。
    はい解決。

    • 0
    • 12/08/12 01:38:43

    >>4
    せつない…( ;∀;)

    • 0
    • 12/08/12 01:36:46

    サガミオリジナルおすすめ★

    • 0
    • 12/08/12 01:36:21

    >>6 玉袋には無縁の話だな

    • 0
    • 12/08/12 01:35:03

    なんだかちょっと羨ましい話でありますな。

    • 0
    • 12/08/12 01:32:50

    スーパービッグボーイ買ってみたら?
    馬の絵柄 意外に日本人デカイ人 多いかも

    • 0
    • 12/08/12 01:31:43

    500のペットボトルサイズで出会った事あるけどドンキーのエロコーナーに売ってるでかいサイズの買ってたよ。
    付けるときは両手で左右に引っ張ってかぶせてたよ。
    指二本で痛みを感じる私とは一回も出来ぬままサヨナラされたわ。
    この世で一番愛した人だったのに…

    • 0
    • 12/08/12 01:27:13

    ちん○こがでかいんだと思う。でかいサイズのゴム買いなよ~。

    • 0
    • 12/08/12 01:21:10

    試しにLサイズの買ってみたらいいじゃない。

    • 1
    • 12/08/12 01:18:46

    サイズ見て買えよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ