航空券 超割について・・・

  • なんでも
  • PC
  • 05/07/08 00:43:23

明日から超割が発売なんですが、初めて超割で航空券を買います。ネットでも買えるみたいですが、できれば旅行会社(店頭)で買いたいと思っています。9:30~発売なんですが、旅行会社は10:00開店なんです!!やはり超割はお徳なのでかなり人気だと思うのですが、この30分で完売とかになるんですかね?ちなみに大阪-長崎です。超割に詳しい方教えてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/07/08 07:56:54

    教えてくれて、ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 12
    • 自分で
    • KDDI-KC32
    • 05/07/08 03:17:06

    調べました。無理でした…

    ↓の方の方~超割とは搭乗日限定の格安チケットです。

    • 0
    • 11
    • お盆は
    • KDDI-KC32
    • 05/07/08 02:50:03

    使えませんよね…?誰か知ってるかた教えて~(。>_<。)

    • 0
    • 05/07/08 02:12:38

    超割ってなんですか?教えてください。

    • 0
    • 05/07/08 01:36:06

    みなさんコメントありがとうございました。
    やっぱり人気なんですねぇ~。やはり店頭より電話かネットの方がよさそうですね!!頑張ってチケット取ります!!

    • 0
    • 8
    • 横レスでトピズレですが
    • KDDI-HI32
    • 05/07/08 01:29:42

    KCさんのハンネなに?
    見えません…

    • 0
    • 7
    • すぴー
    • KDDI-SN29
    • 05/07/08 01:28:40

    誰かJALのバーゲンフェアの受付電話番号知りませんか?メモってた紙紛失した(〇ω〇;)

    • 0
    • 6
    • にゃ
    • KDDI-SN29
    • 05/07/08 01:26:41

    あたしも明日がんばってチケットとらねば(>ω<)

    • 0
    • 5
    • 便にも
    • SH900i
    • 05/07/08 01:16:56

    よりますよ。
    電話が全く繋がらなかったり。うちは旅行会社にまえもって予約しておきます。

    • 0
    • 4
    •   ・ ・ ?
    • KDDI-KC32
    • 05/07/08 01:07:23

    JALもANAも携帯からの方が取り易かったです。
    ANAは前売り予約をしている場合もありますよね。

    電話は一時間位繋がらなかったです。

    平日ならまだいいのかも!

    • 0
    • 3
    • すみません
    • KDDI-KC33
    • 05/07/08 01:01:41

    どこの航空会社ですか?ANA?

    • 0
    • 2
    • ウチは
    • N900i
    • 05/07/08 00:57:30

    名古屋~北海道で何回かとりましたが、電話でとりましたよ☆すごく混雑してましたが何とかとれました&#x{11:F9D1};

    • 0
    • 1
    •   ・ ・ ?
    • KDDI-KC32
    • 05/07/08 00:45:11

    完売になる便もあります!
    超割の座席数は割り当てが少ないためです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ