お子さんの好きな本を教えて下さい

  • 小学生
    • 11
    • こんぽた
      12/08/15 22:44:45

    一年生娘
    「かいけつゾロリ」シリーズはよく図書館で借りてくる。年中の最後~年長くらいから読んでたかな?
    「アリクイにおまかせ」と言う本はお気に入りで何回か読んでます。
    あと「はれときどきぶた」は面白かったらしくたくさん感想を聞かせてくれた。
    「こまったさん」「わかったさん」シリーズも小学生になってから借りてくるようになった。
    日常のお話よりちょっと不思議な話が好きみたい…。
    絵本はバーバパパシリーズ、メイシーちゃんシリーズ、へんしん○○シリーズと「かみさまからのおくりもの」と言う本がお気に入り。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ