まつエクしてる方。おすすめクレンジングは?

  • ファッション・ビューティー
  • まつこ
  • 8Fjk6DgvVR
  • 12/08/06 20:40:11


来月初めてまつエクしようと思っています。
メイク落としはオイルフリーじゃないとだめっていうのは分かってるのですが、おすすめのクレンジングが知りたいです。

DHCのディープクレンジングオイルはエクステが抜けないっていうのもネットで見たのですがどうなんでしょうか?

あと、アイライナーを落とす時はどのように落としてますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • 匿名
    • E8zJ34Vn4z

    • 12/08/07 07:45:31

    マツエク楽って聞くけど糞めんどーだよ!安いあまりよくないクレンジングだと肌に負担かかるから目元と他の部分はクレンジング変えたりしてすげー面倒!

    • 1
    • No.
    • 6
    • 匿名
    • SjSNuF1Xyd

    • 12/08/07 06:52:05

    ソフティモ

    私もアイメイクがっつりだからエクステあわず、結局つけまつげに戻した

    • 0
    • No.
    • 5
    • 私は
    • HM3DBHmlTx

    • 12/08/07 06:31:59

    ミルククレンジング使ってるよー
    私もアイメイクがっつりだから、クレンジング&泡洗顔で落とす。
    でも目元はゴシゴシ出来ないから、風呂上がりに綿棒に化粧水含ませて、残りのアイメイクを綺麗に取ってます。

    • 1
    • No.
    • 4
    • bnVe4Nwwi2

    • 12/08/06 21:19:15

    アイメイクバッチリな人はエクステむいてないかも。

    ただ本当エクステつければアイメイクいらないくらいパッチリにはなるよ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 8Fjk6DgvVR

    • 12/08/06 21:12:21

    >>1さん
    レスありがとうございます!
    上戸彩の写真のですね☆参考にしたいと思います。
    アイライナー引いてないんですね☆
    私はいつもアイメイクがっつりするのですが、アイライナー引かなくてもぱっちりになるのかなぁ...
    アイシャドウはつけてますか?

    • 0
    • No.
    • 2
    • 匿名
    • nE9K3ch/o3

    • 12/08/06 21:07:36

    オルビスのクレンジングはオイルフリーですよ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 匿名
    • iWSENFfISx

    • 12/08/06 20:51:52

    ドラストで売ってる上戸彩の写真で(今は違うかも)マツエクにも使えるって書いてあるスピーディーリキッド泡クレンジングの使ってます☆
    マツエクしたらアイライナーひかなくて大丈夫だからそれだけで落ちますよ~私は!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ