妊娠希望なんですが

匿名

12/08/06 18:38:10

生理が7月28日から8月1日くらいまでありました。

妊娠希望なんですが今月は旦那の仕事の都合で8月2日のみしか出来ずその日は避妊なしでしました。

ただ周期がだいたい34日で某サイトの排卵予定日は17日だったので今月は無理かなと諦め半分でした。

しかし今腰が痛くてもしかしたら排卵が早まったのかと期待もしています。

でもここまで早まる事はほぼないですかね?
2日しか心当たりがなくなるのでチェックワンファストなら2週間後に調べたら早めに結果がわかりますかね?

いつもは生理終了してこんなに早く腰が痛くならないので少し期待してしまいます。

長々すいません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。