●帰省(お盆/年末年始)●愚痴&悩み

  • 旦那・家族
    • 5486
    • 中央線
      22/01/10 20:22:35

    義実家、動ける人が誰もいないのにみんなを呼びたがる。
    同居してた長男嫁と上手くいかず、でていっちゃたから、何かあると私が仕切る羽目に。(電車で3時間の距離)
    義母はそれが当たり前だと思ってるし、他に若手がいないから、やらされる。
    本家で親戚多いし、自分は一切動かなくて余計なことを指示してくる。
    義兄は動かないから、旦那と私が大掃除、おせちを並べたり。ちょこちょこ親戚が来るから、その都度お茶いれたり。
    調子乗って親戚呼ぶなよ。
    2年間掃除しないってやばいよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ