●帰省(お盆/年末年始)●愚痴&悩み

  • 旦那・家族
    • 5466
    • 関東鉄道常総線
      22/01/03 17:18:12

    元日に義実家に行った。
    滞在時間は2時間半。
    全くお腹空いてなかったけど、
    手をつけないのも失礼だろうから唐揚げ2つと黒豆を少しいただいた。

    食べた後、自分と子供たちのお皿を下げてたら、
    床の間の前に座ってお酒を飲んでる義父が
    「手伝え、手伝えー!手伝いをしろー」
    とか言い出してクッソ不愉快だった。

    そもそもお昼頃行くと夫が伝えていて、
    他のみんなもお昼頃だから大丈夫よと義母は答えてたけど、
    12時15分に着いた段階で残飯状態ってなんだよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ