●帰省(お盆/年末年始)●愚痴&悩み

  • 旦那・家族
    • 5461
    • 黒部峡谷鉄道本線
      22/01/02 23:56:17

    >>5444
    ここに書く事じゃないけど私も正月に義実家行くのすごい楽しみなんだ。
    旦那にいつ行くの?行くってちゃんと言ってね!って私から催促するほど。
    上げ膳据え膳でなにもしなくていいし、料理も美味しいから。特に性格悪い人もいないし。
    いつもワンオペだから大人が何人もいる空間が心地良い。
    家に旦那と子供とだけいてもご飯支度も世話するのも結局私だし。
    人の作ったご飯食べる機会なんてそこでしなやいからね。作らなくて良いって最高って思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ