●帰省(お盆/年末年始)●愚痴&悩み へのコメント(No.5074

  • No.5026 里見義堯

    20/12/30 18:37:19

    >>5018です。
    たびたびの投稿すみません。

    旦那は今、1人で怒り狂いながら出発していきました。
    道中に食べるおにぎりでも作ろうか?と声をかけたけど「は?コンビニ寄るからいらねーよ」とキレていました。
    出かけ際に「うち以外はみんな家族で集まるのに来ないとかアホか!」って言われたけど、うち以外みんな県内(三重)なんだよ。
    一番腹立つのは昨日義母がうちの子に電話して「あんたのお母さんはダメね」と言ったこと。直接私に言えや!
    親子そろってムカつきます。
    何で行かないのか理解してないのが怖い。

    コメントしてくれた方がたくさんいたので報告させて頂きました。みなさんありがとうこざいました。

  • No.5074 斎藤朝信

    20/12/31 00:52:05

    >>5026
    良かったね!
    羽を伸ばしてゆっくりしてね!
    旦那のことは考えずにストレス解消してね!

    私は一日は行かないといけない。おせち食べに行くかぁ,嫌だけど。
    毎年年末一泊旅行が今年なかっただけでも幸せだな。10年ぶりかな、行かないでいいのは。
    最近道中もレンタカー借りて一緒だったし本当コロナのおかげな部分もある。

    しかし、我慢できない自己中義理家族多すぎだよね。まとめて滅べ!!!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。