●帰省(お盆/年末年始)●愚痴&悩み

  • 旦那・家族
    • 3390
    • リス
      18/05/05 06:09:03

    >>3389です。怒りで眠れなかったので続けさせて下さいm(_ _)m
    結婚して十数年。連休になれば連泊。連休はいつも義実家で潰れる。義母の実家までもプラスされ、見たくもないテレビを見るだけの苦痛な時間を過ごしてきました。私の実家にはかえれていません。帰れたと思っても数時間で帰宅です。
    今まで、それが当たり前なのかと我慢してきたけど、昨年、結婚した義妹は自由なようで。今回も実家に帰ってきて旦那さんのところには行かないようで…。馬鹿らしくなってきた。
    あー、早く帰りたい!!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ