●帰省(お盆/年末年始)●愚痴&悩み

  • 旦那・家族
    • 3332
    • 小田原おでん
      18/01/04 10:32:33

    義姉の非常識さに腹立つ。兄が地元の友人と会う為に車を使い、義姉はショッピングモールの初売りへ行きたいけど車がないからと、私の車を貸したのはいいが、高速使って遠くのモールへ行ったらしく、勝手に私のETC使ってた。
    往復約1,800円。小さいかもしれないけど、
    物凄く腹立つ。「ごめんね。」もなし。
    当然、ガソリン代もなし。
    人の車を借りたら自由に使いたい放題だと思ってないか??何も言わない実母もムカつく。
    兄も当たり前みたいで何も言わない。
    何で私ばっかり我慢しなきゃならんのだ?
    もう、今年の年末は行かない。と決めた。

    • 33
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ