ジャニーズJr.密着ドキュメンタリー

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/08/03 22:56:30

ジャニーズJr.に密着する初のドキュメンタ リー番組が、9月30日に日本テレビ系で 「ジャニーズJr.の真実(仮)」(後3時30分、関東ローカル)と題し、放送されることが分かった。3日付の日刊スポーツとスポーツ報知が伝えている。 ジャニーズJr.といえば、ジャニーズ事務所に所属するデビューしていないタレントの総称。
今回の密着番組の対象となるのは、今月6日に開幕する「Johnny's Dome Theatre ~ SUMMARY~」(東京ドームシティホール、9月9日まで)に出演する、9歳から21歳までの150人だ。 番組では約2ヵ月間、稽古場やコンサートの舞台裏などに潜入し、ダンスレッスン風景やオフショットなどを撮影する予定となっている。 デビュー前のメンバーに長期間密着するのは、今回がジャニーズ史上初めて。 制作サイドは、ジャニーズJr.のメンバーが出演した同局系4月期のドラマ「私立バカレア高校」やCMなどが好評なことから、“なぜジャニーズJr.がここまで人気なのか”という秘密に迫るべく、同番組を企画。 ジャニーズJr.の活動といえば、レッスン料の有無や内容、メンバー選抜の基準など、謎に包まれている部分が多いが、そういった裏側の様子も盛り込まれる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/12/01 17:54:34

    男もそこにキスマークできるんだ?
    やられたんか?

    • 0
    • 12/12/01 17:18:26

    Jr.の中ではわりと人気ある

    • 0
    • 12/12/01 17:06:06

    ブサだね

    • 0
    • 12/12/01 16:58:10

    だってそうじゃん

    • 0
    • 12/12/01 16:19:04

    >>42
    なんでみんなキスマークだと思うんだ?

    • 0
    • 12/12/01 16:08:03

    ファンのコはショックだったろうね…

    • 0
    • 12/12/01 15:58:26

    神宮寺

    • 0
    • 12/12/01 15:57:38

    神宮寺

    • 0
    • 12/12/01 13:13:43

    昨日福岡で放送があり見たら、確実キスマークだったよ(笑)神宮寺君遊んでそうだもんね
    14才だけど(笑)

    • 0
    • 12/10/29 14:18:24

    福岡でいつかあるかな?見たい

    • 0
    • 12/10/29 14:11:13

    >>38何がキモいの?

    • 0
    • 12/10/29 11:40:11

    >>37
    キモい

    • 0
    • 12/10/29 11:00:13

    >>35あれわ...あれわ...あれわ...

    恥ずかしい

    • 0
    • 12/10/29 10:53:14

    >>34
    ジャニヲタ?だよねwじゃなきゃそんな必死になれないwww

    • 0
    • 12/10/29 10:52:33

    >>34あれわキスマークだったよ。誰が見ても分かるよね。

    • 0
    • 12/10/29 08:58:54

    >>33

    どうしてキスマークだって決めつけちゃうの~?
    もしかしたら違うかもしれないのに。

    • 0
    • 12/10/29 08:03:43

    最後のインタビューでがっつりキスマーク付いてるガキ居たな!!
    一応ジャニーズで夢売ってる仕事なんだから周りの大人達も少しは配慮すればいいのに 見て見ぬふりかい

    • 0
    • 12/10/14 21:44:11

    宮城県でやる
    10月20日午後2時30分~3時55分(ミヤギテレビ)
    見たかった方は忘れずに

    • 0
    • 12/10/01 21:22:58

    知り合いの子が映ってるから、観たよ。
    頑張ってるなあーと感動した。

    • 0
    • 12/09/30 18:52:21

    関東ローカルだったんだ。番組の予告見たから関西でもするかと思ってた。ジャニーズの関東と関西の温度差感じるわ。

    • 0
    • 12/09/30 16:52:25

    >>21
    すごく純粋だし、繊細そう。

    • 0
    • 12/09/30 16:44:13

    若いのに指示待ち人間じゃない所が素晴らしい。
    おばちゃん、ちょっと感動。

    • 0
    • 12/09/30 16:36:56

    友達の弟、映ってた♪

    • 0
    • 12/09/30 16:34:13

    >>24
    性格悪いね

    • 0
    • 12/09/30 16:31:47

    岩橋くんっていじめられてたって子だよね?

    • 0
    • 12/09/30 16:31:02

    落ち込んでないでセクシーゾーン先輩に詫びいれろやっ!!!

    • 0
    • 12/09/30 16:30:13

    イイなぁ。
    くだらんお笑い番組とか再放送とかいらんから、関西もやってほしいよ~T^T

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 12/09/30 16:26:29

    岩橋くん責任感強すぎるんだね。心配になる。

    • 0
    • 12/09/30 16:13:23

    関東ローカルなんだ。
    見たかったな。

    • 0
    • 12/09/30 16:10:49

    げんた可愛い

    • 0
    • 12/09/30 15:59:51

    サンチェ!!!相変わらず怖いな(笑)

    • 0
    • 12/09/30 15:58:35

    面白い!部活みたいな感じなんだね。

    • 0
    • 12/09/30 15:56:27

    みんなかわいいね。
    何かに一生懸命になれるっていいな。

    • 0
    • 12/09/30 15:42:04

    人がインタビュー受けてる中、俺俺言って割り込んでくるのうぜー

    • 0
    • 12/09/30 15:41:42

    おもしろいね。

    • 0
    • 12/09/30 15:41:02

    みてるー?

    • 0
    • 12/09/26 06:59:09

    何で関東しか放送されないの?視聴率が取れないから?

    • 0
    • 12/09/25 10:56:12

    関西は、無い(>_<)

    • 0
    • 12/08/04 01:15:16

    関東ローカルみたいだけど、うちで流れるのかな。とりあえず興味で見てみたい。
    地方局に要望メールしてみよ。

    • 0
    • 12/08/03 23:06:22

    >>5

    小原くんめっちゃ好きだったぁ~
    8J毎週楽しみにしてたなぁ

    • 0
    • 12/08/03 23:05:28

    >>2です
    私昔ファミリークラブの手伝いを長くしてました。
    デビュー組に負けないぐらいまだデビューしてない滝つばや嵐、山下あたりはかなり人気あった。だからデビュー組にも顔が知れてるジュニアがたくさんいた。
    今は知らない子がたくさんでしょ…
    昔は手紙さばくのもジュニアまでみんな人気あったから楽だったけど今はどうなんだか

    • 0
    • 7
    • (◆艸3`{ぷぅ太郎 diet中
    • 12/08/03 23:04:25

    >>5
    わかる!!8時だJとかやってるころのほうが人気があった気がする

    • 0
    • 12/08/03 23:03:59

    >>2ほんとだよね!
    今のJr.見てもあか抜けない子ばかりじゃん。

    • 0
    • 12/08/03 23:01:13

    今のジャニーズJr.って人気なの?
    タッキーや小原くんや高橋直気とかのあの頃の方が人気じゃないの?

    • 0
    • 12/08/03 23:00:03

    >>2
    激しく同意しまーす

    • 0
    • 12/08/03 22:59:50

    大阪はやらないんだよね?

    • 0
    • 12/08/03 22:58:30

    なぜここまで人気?どこに人気あるのよ(笑)
    昔のジャニーズはよかった、嵐がデビューあたりまでは

    • 0
    • 12/08/03 22:57:59

    北海道も放送して欲しい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ