ヤバイ

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/08/03 20:31:05

指を負傷して母にご飯作って貰ったんだけど
〇アスパラと豚肉の煮物
〇手羽元煮(父いわく味が足りない)
が出て来た(汗

父が「何だこれは…。」
と言ったら
「大体最近贅沢し過ぎ。糖尿で考えて食べなきゃいけない人が文句言うな。」みたいな事言ってた(笑)
作って貰って文句言ったら駄目だろうけど、家族皆がアスパラ煮に手を付けないから母がキレてる。
日記みたいになってごめんなさい。
あまりにも衝撃的で。誰かに聞いて欲しくて。
ちなみに、アスパラと豚肉を炒めたらいいんじゃない?とアドバイスしたけど、何故か煮物で出て来ました(笑)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/08/04 06:23:20

    母は料理だけじゃなく主の子育ても失敗したらしい

    • 0
    • 12/08/04 05:22:36

    >53
    メシマズな。

    • 0
    • 12/08/04 05:04:34

    両方煮物で肉入りなのは、バランス考えろよwって思うけど、母も娘が怪我してるから作ってくれたんだし良いんじゃないの??

    うちは母の料理がすっごいうまいから、子供も旦那も母が作ってくれたら喜んでうまいうまいうるさい。ちょっとへこむわw

    義母の料理は食えたもんじゃないが。

    • 0
    • 12/08/04 01:03:08

    私が手の指を骨折して包帯とギブスしてる時も、うちの父親に主婦なのにドジだな!なにばかやってるんだ!って怒られて通院の時に1歳だった娘を預ける以外は実家に頼れず…

    作ってくれるだけ羨ましいけどな…。アスパラ煮るのは有りだと思う。美味しかった?

    • 0
    • 12/08/03 22:21:48

    マズメシ母ちゃんか…

    • 0
    • 12/08/03 22:18:58

    >>50
    で?

    何がしたいトピなの?
    母親の料理さラしてばかにするトピ?

    • 0
    • 12/08/03 21:52:24

    >>47
    、、ね、、

    • 0
    • 12/08/03 21:50:57

    母は昔から料理はつくらなかった。
    私達はばぁちゃんの料理で育ってきた。
    ばぁちゃんが死んでからは私が作ってきた。
    私が27年生きてきて母の料理は覚えて無い程昔に食べた…と思う。
    あ、でも昨日はレタスちぎってサラダ作ってくれた。
    それが昨日の晩御飯。

    • 0
    • 12/08/03 21:45:47

    >>45
    同感。
    私は包丁で指をグサッと負傷して17針縫いました。ドジっす。
    だけど親がいない為、頼る人もいなくてゴム手袋はめて家事育児しました。
    いれば甘えられる、いなければ頑張るしかないですよ。

    • 0
    • 12/08/03 21:42:51

    うちの母親は現役時代から汚料理製造してた…、衝撃的だった
    給食で味覚を鍛えた

    • 0
    • 12/08/03 21:40:18

    びっっくりするほどつまらんトピだな!!おい(-_-;)

    • 0
    • 12/08/03 21:39:06

    嫁の飯がマズイは笑えても母の飯がマズイはなんか笑えないわ。なんでだろ

    • 0
    • 12/08/03 21:35:08

    今までのお母さんの料理はどうだったの?
    うちの母も料理好きで昔から色んなもの作ってくれてたけど、やっぱり年々腕は落ちてるよ笑

    • 0
    • 12/08/03 21:30:52

    見ても食べてもないうちにトピたてたの?
    リアルタイムで報告したかっただけ?

    • 0
    • 12/08/03 21:25:23

    お前はその母親の料理で育ったんじゃないの?

    つまんないから閉めて

    • 0
    • 12/08/03 21:21:59

    >>34
    斬新(笑)

    • 0
    • 12/08/03 21:20:55

    >>39
    私博多だけど言う~
    共通語じゃないんだ(笑)

    • 0
    • 12/08/03 21:12:24

    炒める=油を使う=ダメダメ!って感じじゃないのかな?

    • 0
    • 12/08/03 21:08:20

    ついできて→博多らへんの人かな?
    肉じゃがついだり味噌汁ついだり、博多なら、言うけどね。
    関西はわからんが。


    わたしなら、「ちょっと変わった料理ですなぁ」とか言いながらも食べるかな。
    どんなにまずくても、これは新しいハーモニーだと思い込む。

    • 0
    • 12/08/03 21:03:55

    作った本人すら食って無いんだぞ。
    味見すらして無いんだ。
    そしてこちらの商品…なななんと!!
    大鍋に炊いてあります(*_*)

    • 0
    • 12/08/03 20:59:44

    お前等に報告ってなに?全然面白くないんだけど

    • 0
    • 12/08/03 20:58:52

    2ちゃんでやんなよ。ここママスタだから。

    • 0
    • 12/08/03 20:57:04

    今まで幸せな生活してきたんだね。

    • 0
    • 12/08/03 20:55:44

    主です。食いたくないけど食うさ

    • 0
    • 12/08/03 20:52:35

    お父さんと話せばいいのに。


    • 0
    • 12/08/03 20:48:14

    写メみせてよ。

    • 0
    • 12/08/03 20:48:00

    気持ち悪いよ。

    • 0
    • 12/08/03 20:47:54

    だったら食うな!
    作ってもらってるぶんざいで!
    コンビニでも行け!

    • 0
    • 12/08/03 20:47:24

    なんで食べながらママスタするの?
    礼儀もないし行儀も悪いね

    • 0
    • 12/08/03 20:46:36

    >>20お前呼ばわりされるいわれはない

    • 0
    • 12/08/03 20:46:28

    >>24
    知能たりないの?

    • 0
    • 12/08/03 20:45:49

    この主が ヤバイ!

    • 0
    • 12/08/03 20:45:43

    >>20
    母親に言ったら?

    食事中に携帯触ってるの?
    汚いな。

    • 0
    • 12/08/03 20:45:27

    マズイ…
    アスパラはベチャッだし。
    変な味がする…

    • 0
    • 12/08/03 20:44:51

    >>20
    きゅうりは炒めものにしたりもするから、煮物でも大丈夫じゃないか?

    • 0
    • 12/08/03 20:44:06

    この主っていったい…

    • 0
    • 12/08/03 20:43:22

    どうよ?
    おいしいといいなさい!
    ぷんぷん!

    • 0
    • 12/08/03 20:43:21

    お…お前等に報告がある…煮物にキュ…キュウリが…

    • 0
    • 12/08/03 20:42:43

    …は?

    • 0
    • 12/08/03 20:42:17

    >>13
    頭大丈夫?

    • 0
    • 12/08/03 20:40:03

    肉の煮物+肉の煮物だからヤバいの?

    糖尿の人に良さそうなメニューじゃないからヤバいの?(私は糖尿に詳しくないから分かりませんが)



    (´-ω-`)???

    • 0
    • 12/08/03 20:39:58

    >>13
    ついできて?

    • 0
    • 12/08/03 20:39:30

    >>13
    www

    • 0
    • 12/08/03 20:39:18

    アスパラを煮る事がヤバいの?
    我が家では、アスパラ煮る事もあるよ。
    クリーム煮だったり、トマト煮だったり…。
    鶏もも肉に巻いて煮たり。

    • 0
    • 12/08/03 20:38:26

    食べれる…確かに…
    ちょっとついできて食べてみるか…ゴキュリ

    • 0
    • 12/08/03 20:37:42

    作って貰ったのなら
    文句言わず食う!失礼だよプンスカ

    • 0
    • 12/08/03 20:36:57

    こんな事で笑える私(主)がヤバイって事?

    • 0
    • 12/08/03 20:36:13

    ごめん、意味が分からない
    何を聞いてほしかったの?

    • 0
    • 12/08/03 20:36:12

    何がヤバイの?

    • 0
    • 12/08/03 20:34:46

    よくわからない

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ