【踊るの】マダガスカル3【好き好き】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/08/20 23:42:25

    >>17

    ググってみたら、隊長と新人はEテレ版の声優さんになったんだね。
    アンタッチャブル降板とあった..

    • 0
    • 12/08/20 23:37:42

    >>14

    今まで映画版では山崎だったよね。声変わったの?
    Eテレのペンギンズの声優さん?

    • 0
    • 12/08/20 23:25:13

    楽しかったぁ
    4歳の子どもと見に行ったけど、楽しかったみたい
    一番好きかも
    思わず声出して笑っちゃいました
    映像がとにかくキレイ
    ぜひ3Dで!

    • 0
    • 12/08/17 03:01:49

    マダガスカル1しか観たことがなくて今回、小1の娘と観てきたけど、凄く楽しかった。レンタルで2を借りて観る予定です。ちなみにペンギンズはEテレでハマった。賢さが好き。

    • 0
    • 12/08/16 23:51:07

    ペンギン隊長が山崎だったら100点満点だったのに。
    作品自体はファンタスティックで最高!
    凄く楽しめた!

    • 0
    • 12/08/15 22:26:14

    >>12
    幼き頃にはまり毎度映画に来てる小3の息子も初めて見る3才の娘も楽しかったみたい。
    とにかく音楽のノリにはまるみたい。

    ただ1から見た方が話が繋がり楽しめると思います。

    • 0
    • 12/08/15 21:59:22

    今までマダガスカル見たことないんですが、今回のをはじめてみても楽しくないでしょうか?

    • 0
    • 12/08/15 15:09:25

    年長と小1連れて観てきた。
    やっぱりおもしろかったし、最近小木がツボで、声だけなのになんかおもしろくて笑いっぱなしだった。
    子供たちも入り込んでて、帰宅してからもずーっとサーカスとアフロの歌うたってるよ。

    • 0
    • 12/08/15 14:33:36

    5歳の息子と見に行ってきた!!とっても楽しかったですよ!!また行きたいなぁ~!!

    • 0
    • 12/08/13 19:45:43

    今日、観に行ってきた。
    やっぱり面白かったヽ(´∇`)ノ

    • 0
    • 12/08/06 14:41:08

    >>6
    映画のペンギンはアンタッチャブルのまま?

    • 0
    • 12/08/06 14:30:48

    おもしろかったよ。
    また見たいなあ。

    • 0
    • 12/08/01 23:52:15

    隊長と新人はアンタッチャブルじゃないんだよね?
    ペンギンの声優は、映画版の方が馴染みがあるから変わらないで欲しかったな。

    • 0
    • 12/08/01 20:11:04

    >>4
    小3息子と観に行くか迷い中…ネタバレは嫌ぁ~!

    • 0
    • 12/08/01 19:33:03

    ネタバレトピ?

    • 0
    • 12/08/01 19:32:31

    全然関係ないけど、迷子が泣き叫んで集中できず。

    • 0
    • 12/08/01 19:13:15

    ペンギンズに出てくる動物の声が違って、ものすごく残念だった…。
    でも、内容は面白かったですよ!子ども達も他に見にきていた人達も、みんな笑って見ていました。

    • 0
    • 12/08/01 18:14:08

    おぎやはぎ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ