美容液ってベトベト

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • h3c/S3LoUi
  • 12/07/31 14:29:19


しませんか?
つけたあともベトベトするのが嫌で、毎回化粧水のみしか使っていなかったのですが、肌ケアはしっかりした方がいいと聞いたのでウテナの化粧水、乳液、美容液が入った物を買ってみましたが、ベトベトです(T_T)

皆さんは気にしませんか?
寝るときもベトベトするのが気持ち悪くて。
サラサラになる美容液とかありますか?
サラサラだとあんまり効果ないんですかね?

それと美白美容液ってものは、元が黒肌でも多少白くなるんですか!?

詳しい方教えてください(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • kTWkb2ycP0
    • 12/08/01 17:19:32

    私なんも塗らない!
    聞いた話、皮脂から出る油はどんな美容液成分よりかなわないらしいね。
    皮膚に油をつけると脳は(皮脂はあるから皮脂を出すな)と指令出すよ
    そうなると乾燥だよね

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • FLB0O32Dep
    • 12/07/31 15:24:15

    とにかく黙ってシャネルのルブランセラムを使ってみなさい

    • 0
    • 3
    • 4qcT2EkJ3t
    • 12/07/31 15:24:06

    肌に浸透する前に次のを塗るとベトベトするよ。

    化粧水塗って1分~3分ベトベトしなくなるまでまって美容液つけて、またベトベト収まるまで待ってから乳液をつけるの試してみて。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • lDhLq9GVwm
    • 12/07/31 15:12:46

    本当は肌のケアは美容液オンリーで良いらしいよ。美容液は成分が濃いからそれだけで十分なんだってさ

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • SCxpEA8Qqt
    • 12/07/31 15:00:04

    肌が整ってくると吸収率が上がって気にならなくなるよ。
    まぁ多少はベトベトするけど。
    乳液と美容液どちらかにしてもいいかも。
    地黒でも気持ち白くなった友達はいるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ