浜崎あゆみ ファン専用

• 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • FvsxAnyHWJ
  • 12/07/31 13:06:06

新しく立て直しました。
私はあゆのドラマを見て一目惚れしてしまい、以来ずっと応援しています(^_^)
昔からファンの人、最近ファンになった人、一緒に楽しくあゆについて語り合いましょう。ライブに行った感想や、あゆのここが好き!等話したり、情報交換しませんか?

私はファン歴は長いんですが、ファンクラブに入ったのは最近で、ライブ参戦歴も少ないのでいろいろ教えてもらえると、嬉しいです。

アンチの人は書き込みをご遠慮願います。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• No.
    • 11
    • りこママ
    • kJ6HjaRP0A

• 12/08/04 11:29:50

私も結婚してからライブデビューです(^_^;)もっと早くライブに行けてたらって悔やんぢゃいますね!!独身の友達でイロイロ行けてる子いて羨ましいです↑
    子供は歌は好きです!でもあゆはどーおかなという感じで..私があゆを車でかけてると下手ですが口ずさむのでかわいぃです。義親に言われると嫌ですね!私も古い考えおしつけないで!って思う時があります(+_+)特に今 夏休みで子供が幼稚園休みでつきっきりで苛つくんだからーって(´Д`)
    主さんも頑張ってますね!あゆの曲きくと嫌な事忘れたり、はげまされたりしますね!!いいなぁ東京住み!私も旅行好きです!いつか東京行きたいなぁ(´ω`)静岡田舎だからやです!引っ越したい 笑
    あゆの曲はCAROLS、DAYS、INSPIRE、Letterなど好きです!聞いてて元気もらう歌やはりイィですね!JUNOとコラボしたwhy...も好き(*_*)主サンは何が好きですか?バラードもいぃしあゆ誰かを思って詩を書いて歌にする事もあるから魅力的だなって!
    私も旦那独立してるけど売り上げに波あるしお金のことで苛ついてる時ありますよ(-_-;)
    あゆみたいにお金持ちいいですね!

• 0
    • No.
    • 10
    • 匿名

• 12/08/04 08:53:54

>>9
    おはようございます(^_^)
    わかります!わかります!独身だったら、カウコンやエーネにも参加するのになあって。ライブデビューが、結婚してからなので、悔やまれます。悔しいから今までのライブDVD見て、ごまかしてます(笑)

静岡ですか!遠いなあf^_^;)いつかりこママさんが、東京に出かけるときあったらお会いしたいです\(^o^)/私もいつか静岡行きたいな。旅行昔から好きなんです。

うちは、旦那が安月給なので働かないと義親がうるさいので、働いてますf^_^;)専業主婦になったら、もっといびられそうだし(^^;;結婚て難しいですね!義母に嫌味言われたときは、あゆをガンガン聞いて気を紛らわせます。あゆ様々です(笑)あゆの強気な歌は、パワーくれます( ´ ▽ ` )ノ

ね!月1くらい飲みに行きたいですよね!りこママさんも大変だーf^_^;)お子さん、3歳だったら1番可愛いときでしょうけど、まだ手がかかりますもんね。ストレス発散したくなりそうですねー(⌒-⌒; )頑張ってますね!お子さんは、まだ音楽に興味ないですか?あゆを好きになってくれたら、いいですねえ!
    私も自分にできる範囲の自分磨きしてます(^-^)/100円パックとか、ファンデは使わないとか(笑)唯一カラコンくらいですかね、毎月お金かけてるのは(。-_-。)基礎化粧品は、ハダラボです(笑)私も金欠なんで(笑)あゆみたいにお金があったら、毎日エステ行きますよo(^▽^)oあゆが羨ましいですね。
    りこママさんは、あゆの曲どんなのが好きなんですか?(=^ェ^=)

• 0
    • No.
    • 9
    • りこママ

• 12/08/03 15:16:53

神奈川ですか(*_*)静岡なんです!近かったら是非会いたかった…私も年に一回です!嫌味とか嫌ですね!私も飲み行くだけでも、義母に言われたりします!息抜きしなきゃどこで発散するの?って言い返したい程です!まだ子供も手がかかるのでストレスもあるのに!一緒にいけても子供とは来年、再来年ですね。
    いいなぁ(^_^)私の旦那はあゆどころかライブが好きではないので!趣味があうって羨ましい!
    私も美意識って言うかお金がかかるので自分のやれる範囲でやってます(._.)あゆみたいにお金がたんまりあったら色々できていーな!私は専業主婦なのでお金あまりないので仕事したいな!独身で自由だったらカウコンとか色々行けるのにーってたまに思っちゃう自分がいます(^_^;)

• 0
    • No.
    • 8
    • 匿名

• 12/08/03 10:56:32

>>7
    うーん、残念ながら、いつでも好きな時に好きなところに行けるわけじゃないんですよ(;_;)同居なんで。義両親がうるさいので。カウコン行く時も散々嫌味を言われたので、もう通常のライブに年1回参加するだけで、精一杯ですねえ。

あまり泣いてるお子さんは、見たことがないですけど、確かにいきなり真っ暗になったりすることもあるでしょうし、大きい音だと慣れてないと初めは怖いでしょうね。至近距離だとなおさら。

あゆは逃げないので、ファンクラブ焦らないでいいんじゃないですかね(^^)

りこママさんは、お子さん2人育てながら美容にも気を遣っていて、素敵なママさんですね!p(^_^)q 私もそんなママさんになりたいな。あゆを見てると、美意識高まりますよね!

私は神奈川県住みですよ。りこママさんは、どこですか?(^-^)/近かったら、びっくりですね!ライブは主に旦那と2人で行きますが、一度会社の若い子達と行きました( ´ ▽ ` )ノ新鮮でした。りこママさんも、旦那さんと行きますか?

• 0
    • No.
    • 7
    • りこママ

• 12/08/02 11:20:29

お子さんいないなら好きなとこ行けていいな(´Д`)私もカウコンとかエーネとか行きたいんだけど子供ふたりだから預けないと行けないからFCはいるの迷ってて…でも至近距離はかなりいぃですね!あゆに触れたい(*_*)そこまでは無理か 笑
    ライブ中おしっこ~とか大きな音楽で怖がって泣き出さないかとか心配です。でもいつか一緒に行きたいって気持ちわありますよね!
    旦那サンとふたりで行ってるんですか?
    私も同じタトゥー入れたいくらいですけど周りの目がね…
    あゆ見てると自分磨きにもイィ気がしますッ(^_^)なんか私もあんな30歳になれたらな~と思います!主さんはどこ住みですか?

• 0
    • No.
    • 6
    • 匿名

• 12/08/02 07:59:42

>>5
    おはようございます(^_^)
    ファンクラブ入ったほうが、カウコンや2days当たりやすいみたいですね。サブステ真横なんかは、本当に興奮するのでファンクラブ入れたら、入ったほうがいいのかなって、思います(^-^)/

うちは、まだ子なしなんです(>_<)なかなか子供ができなくてf^_^;)お子さんいいなー!♪( ´▽`)可愛いでしょうね!子供とあゆのライブに行くのが、旦那と私の夢なんです(#^.^#)

3歳だとまだ、ライブは難しいかな?時々会場で3歳くらいかな?という、お子さんを見かけますが。5歳だったら大丈夫な気がします(^_-)-☆お子さんもやっぱり、あゆが好きですか?

私も、あゆを見てるといつまでも若い格好したいなと思います!ただ、やっぱり周りの目が気になって、カラコンと薄いつけまをつけるくらいで、服装もギャルっぽいのは避けてしまいます(笑)なんにも気にしなくてよかったら、あゆの格好全身真似して、あゆと同じタトゥーも入れたいくらいです(^^;;タトゥーはMRI受けられなくなるから、小心者なんで入れないかもしれないですけど(笑)

高校生の時に戻りたいですね!全身、髪型やメイクや服装、あゆの真似してましたo(^▽^)o

• 0
    • No.
    • 5
    • りこママ

• 12/08/01 22:29:43

いいなぁ(´Д`)至近距離!そぅ聞くとますますファンクラブ入りたい!主さんはライブ子供と行ったことありますか?私は5、3歳の子供いますが来年か再来年連れてきたいな…まだ小さいからライブ耐えれるかな~と思ったり!
    つけま自然な感じでいいですよ(^.^)発色いいカラコンいぃですね! あゆ見てると、自分も若く綺麗でいたいって思ってしまう(*^^*)私もファンの方と話せて嬉しいデス!友達にファンの子いないので(;´д`)

• 0
    • No.
    • 4
    • 匿名

• 12/08/01 16:51:13

>>3
    今回のアルバムは、ライブのために作られたような感じですね!(^_^)私はアルバム聴くたび、ライブを思い出してテンション上がります。あゆのつけま、いいですか?(o^^o)私はあゆのカラコンを愛用してます。発色が良くて、他のカラコンはもう使えないですね。ファンクラブは、入ったほうが確かに良席とれるかもしれないですねえ。私は毎回、運良く至近距離です。早く8月8日にならないかな(^o^)楽しみですねー!こうしてママさんのあゆファンの方とお話しできて、嬉しいです!あゆみたいな顔になれたらなー!

• 0
    • No.
    • 3
    • りこママ

• 12/08/01 15:16:50

私も数回ですが今回二日目参戦して楽しかったし、曲もいぃし何か元気貰った感じです(^.^)会場でサイトに登録してあゆのつけま無料で貰って愛用中です! 久しぶりにテレビ出ますね!何年ぶりだろぉ?やっぱファンクラブぢゃないとわりかしライブ席遠いし入ろうか迷ってます…
    またあゆに会いたいな(^.^)

• 0
    • No.
    • 2
    • 匿名

• 12/08/01 00:34:59

>>1
    こんばんは!(*^_^*)その気持ちわかります!あゆのライブは私もまだ参戦歴が少ないんですが、今回はミュージカルみたいで本当に最高でしたね!ずっと泣いてました。あゆの表現力に魅了されました。私もあゆが女優時代から大好きだったので、ずっと応援してきました!本当綺麗で憧れます。世間があゆをどういう目で見ても、ずっと応援していくつもりです!FNSの夏歌スペシャル楽しみですよね♪久しぶりのテレビで。

• 0
    • No.
    • 1
    • りこママ

• 12/07/31 22:41:49

主サンこんにちわ&#x{11:F995};私はファンクラブにはいってないんですが昔からあゆが好きです!!一昨日ライブに行って初めてのライブでわなかったんですが、興奮して家帰ってからも夜眠れない感じでした(*^^*)高校生くらいから好きでファンクラブも考えてマス!あゆを見て私も美意識が生まれたりとプラスの面があってふとしたときにあゆのライブのこと思いだしたりして、あ~戻りたい一昨日に!とか考えてます... 笑、子供がいてあまりライブも行けないんですがまた行きたいです!

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています