入院中あると便利な物は&#x{11:F9A8};

  • 妊娠・出産
    • 48
    • (。・_・。)☆
      11/09/15 14:25:17

    私は昨日退院したんですが、計画分娩だったから8日入院してたんだけど、ストローキャップは絶対いる!!
    1日目バルーン入れたから寝てる時とか下半身に違和感ありまくりで、夜中喉が渇いてもわざわざ起きるのが辛くて、次の日母に買ってきてもらったら大活躍w(゚o゚)w
    寝る時枕元に置いて、寝たたま飲めるし、陣痛中も分娩室入った時も看護士さんに飲ませてもらってたo(^-^)o
    夜中の授乳の時も喉が渇くから家に帰ってからも使ってる(^^)

    長文失礼m(__)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ