近藤マッチの曲って……

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 12/07/29 21:53:24

わけわからん歌詞多くない?

ギンギラギンにさりげなくってギンギラギンの時点でさりげなくないし。

「天使のような悪魔の笑顔」ってどういうこと?
トムとジェリー仲良くケンカしなと同じくらい意味わからん


一番変なのがいきなりAメロで「何にも言うな、濡れたTシャツかわいい」って何があったんだ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • アラフォー
    • 12/07/30 11:28:34

    そんなこと言ったら、チャゲアスが作った光GENJIの歌詞もひどすぎる…。
    当時は大熱狂して大合唱してたけど(笑)

    • 0
    • 12/07/30 11:17:32

    パクリは良くない

    • 0
    • 12/07/30 11:10:05

    >>12ぶはっ笑った(笑)

    • 0
    • 12/07/30 09:46:46

    ブービーレィディおーまえだけ、ブービーレィディはーなさないって曲無かったっけ?
    ブービーの歌詞は英語だったような(笑)

    • 0
    • 12/07/30 09:09:17

    トムとジェリーのは見てたら分かるじゃん、意味。仲良くケンカしてるよ!

    • 0
    • 12/07/30 08:05:59

    >>18
    デカメロン わおっ♪

    • 0
    • 12/07/30 06:45:56

    デジャブ?

    ずいぶん前に全く同じ内容のトピみたなぁ…。

    • 0
    • 12/07/30 06:40:57

    少年隊のデカメロン伝説だって可愛いじゃないか。

    • 0
    • 12/07/30 03:31:47

    私マッチ好きだけどな…
    おばさんの仲間入りした30歳だけど。

    • 0
    • 12/07/29 23:40:08

    いやいや
    やはりここは田原俊彦さまの
    一本でもニンジンニンジン
    二本でニンジンニンジン
    僕は大好きニンジン娘♪
    ・・・が最強でしょ

    • 0
    • 12/07/29 23:35:06

    >>13

    ケジメなさいあなた~
    とかも意味がわからん…

    造語らしいけどね。

    • 0
    • 14
    • パイパンって何?
    • 12/07/29 23:20:35
    • 0
    • 12/07/29 22:48:01

    ケジメのないあなた
    とか言われた日にゃ腹立つよねー

    • 0
    • 12/07/29 22:22:42

    トシちゃんなんて
    ハッ!として~
    グッ!ときて~
    パッと目覚める恋だから~
    アハハ アハハ

    • 0
    • 12/07/29 22:20:02

    マッチってワキ毛パイパンなんだよね。しもの毛はどうだったんだろうか。

    • 0
    • 12/07/29 22:14:19

    >>9
    なにを言っているんだ!
    ジャニーズの後輩たちはマッチさんマッチさんと慕ってるじゃないか!(笑)

    ところで歌詞よりも歌唱力のほうが……………

    • 0
    • 12/07/29 22:12:29

    なんで近藤マッチ限定?っていうか、近藤真彦をマッチって言う年代って結構おばさんだよね。

    • 0
    • 12/07/29 22:10:45

    天使のような悪魔の笑顔は、見ため優しそうだけど腹黒な人の笑顔じゃない?
    ギンギラギンにさりげなく~は、派手なことをさらっとやってのける、それが俺なんだ!ってことかと思った。
    最後のは歌知らない。

    • 0
    • 12/07/29 22:00:37

    ずっと前から気が付いてたよ。

    『天使のような~』は、言わんとすることは解るけど。

    • 0
    • 12/07/29 22:00:27

    べいびーすにーかーぶるぅーす

    ざんばらばらばら~

    • 0
    • 5
    • シタン=ウヅキ
    • 12/07/29 21:58:36

    マッチに限らず。またそういうのが良いんじゃん。

    • 0
    • 12/07/29 21:57:56

    マッチ好きなの?

    • 0
    • 12/07/29 21:57:18

    どこかでみたなーこの話
    主もどこかでみたのを、あたかも自分が考えたみたいに書いてんでしょ

    • 0
    • 2
    • あれだよ
    • 12/07/29 21:57:03

    マッチが昔、あ ほ っぽかったから、それに合わせてるんだよきっと。

    • 0
    • 12/07/29 21:54:18

    なぜ今更…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ