姑のこと。

  • なんでも
    • 5
    • プー&#x{11:F99B};
      04/10/03 08:19:15

    主さんの姑マジ意地悪ッ&#x{11:F9A1};私の姑もタチ悪いんです&#x{11:F997};私ゎベビ帝切で産んだんですけど産んだ直後に病室きて…『帝切って産道を通らなぃで生まれるから普通の子ょり免疫が少なぃのょ!かゎぃそぅに』って言ゎれました&#x{11:F9A1};ベビゎ麦茶に少し砂糖ぃれれば飲むからほんの少し姑の前で入れたら『ゃめなさぃょ。砂糖なんて添加物なんだから!赤ちゃんにゎ良くないょ。それぢゃなくても切開なんだから』って&#x{11:F9AC};こっちだって好きで切開になったんぢゃなぃのに&#x{11:F9AB};何かぁれば必ず『切開切開』って耳にタコが出来る位、嫌味を言ゎれてます&#x{11:F9A1};ぁー腹たっ&#x{11:F9A9};みなさん姑に負けなぃょーに頑張りましょう&#x{11:F996};&#x{11:F9A2};長文ですぃません&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ