今朝スーパーで変な人を見ました

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/07/27 16:53:01

その人は壁に向かってブツブツ言ったり頻繁に肩をパッパッと払ったりすれ違う時には悪霊退散と連呼してました。見た目は本当普通の女性だったんですがなんか不気味でした…。チラウラな内容でごめんなさい。皆さんも変な人に遭遇したことありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/07/28 20:01:42

    あたしもたまに見る
    見た目は内田裕也みたいな感じでお腹が出てて女もんのタンクにショーパンはいてるの
    お腹を毎回愛とおしそうに撫でてる姿に
    背筋が凍った…
    最近見かけないけどまさか出産してたりして(笑)

    • 0
    • 12/07/27 20:29:32

    >>15
    しめてますよ

    • 0
    • 12/07/27 20:27:46

    スーパーでバイト中、
    普通のおばさんなんだけどレジも通さず勝手に商品の爽健美茶飲みながらうろうろ。
    最後は野菜の前に寝転がってた。
    警察呼んだら、お巡りさんに助けて暑いって連呼。めちゃくちゃ怖かった。
    暑かったからイッチャッてたんかな。

    • 0
    • 12/07/27 17:39:46

    昨日見た!
    見た目はおっさん(スネゲぼーぼー、青髭)なのに行動や仕草は女、ワンピを真剣に選んでて怖かった…

    • 0
    • 12/07/27 17:38:12

    いつもは付き添いの人が一緒にいる大柄の男の人なんだけど、時々一人で買い物にきちゃうみたいで店内をリュック振り回しながら大声で走り回ってる。ぶつかったら危ないから、見掛けたら即逃げる。

    • 0
    • 12/07/27 17:36:13

    >>17
    私も一人でケンカしてる人見たことある。誰か見えないお友達とケンカしてるんだな、と思った。

    • 0
    • 12/07/27 17:33:41

    >>16

    もしかして千葉県M市ですか?私の職場にも全く同じような人がくる。。
    同一人物かな。

    • 0
    • 12/07/27 17:30:01

    >>8 世の中全員が統合失調症という病気を知ってるとは限らない。名前は知っていても症状が分からない人だっているよ

    • 0
    • 12/07/27 17:17:20

    私は体操服+ブルマ姿で買い物してるオッサン見たことある。

    衝撃的だった。

    • 0
    • 12/07/27 17:15:58

    主と同じような感じのがある。
    昔バスに乗ってて、普通の女の人が乗ってきた。私は立ってて私の目の前の席が空いてその女が座った。最初は静かに座ってた。でも何分かしたら独り言みたいにぶつぶつ言っててしかも何語?って感じで何言ってるのかひとつもわかんない。で、だんだん独り言がでかくなってなんか1人で怒ってる。隣の人に怒ってるんではなく顔は前に向いたまま怒ってて『そうじゃないです!違います!あなたにはわからないでしょう!!……』みたいな意味不明なことばかり言ってて凄い怖かった…
    で、そのまま怒りながらバス降りて行った…

    • 0
    • 12/07/27 17:08:28

    スーパーに勤めてた時は、色んな客見てきたけど、怖かったのが、いつも1人で2役? 1人で 『だから言っただろ。お前はだからダメな奴だ』『ごめんなさい許して下さい』とか1人大きな声で話しながら店内を何周も周り、帰っていく 40代位のおばさんで、大女優さんみたいな身なりだった。最初はイヤホンして電話でもしてるのかと思ったら違って、1人で話してた。話し掛けられたら怖いからその人がきたら逃げ回ってたわ(笑)

    • 0
    • 12/07/27 17:03:17

    ごめんなさい。そんなつもりではなかったですが障害などの可能性もあり得ますね。みなさんの意見ごもっともです。こんなトピ立ててすみません。あとちょっと仰ってるトピの事はわからないですすみません。不快なトピ立ててすみませんでした。閉めます。

    • 0
    • 14
    • 8じゃないけど
    • 12/07/27 17:03:14

    >>13
    それについて語ろうとすることが、ママスタっていう掲示板にはよろしくないと思う。。

    真面目ですまん。

    • 0
    • 12/07/27 17:02:02

    >>8
    障害だろうが「普通じゃない」時点で変な人にはかわりないと思うんだが…。

    • 0
    • 12/07/27 17:01:19

    たまたま入店した時から後ろにいただけなのに『何尾行してるのよ!!』と買い物カートをグイグイ押された、そのあとまた見かけたら店員と何か大声で揉めてた
    病気なのかもしれないけど、遭遇すると怖いよね

    • 0
    • 12/07/27 17:00:33

    >>6
    私も絶対そうだと思った(笑)
    つまんねー

    • 0
    • 12/07/27 16:58:47

    トピの人だったりして…

    出かけるのに霊が憑いているように見せたいって…

    • 0
    • 12/07/27 16:58:43

    おじさんに急に「外国産のお肉はダメ。肉は九州のじゃないと!」とか、「東北の野菜はダメ。君達若者は東北で何があったか知らんでしょ?」とか散々言われたことあった

    • 0
    • 12/07/27 16:58:29

    私も統合失調症かな。と思った。いい大人なんだから、障がいかな?とか思わないの?変な人って…小学生みたい。

    • 0
    • 12/07/27 16:58:21

    電車に乗ってたら1人でブツブツ言ってる女の人が乗ってきて、変な人だなって思ったけど気にせず本読んでた。
    そしたら、いきなり私の目の前に来て「今私の事頭おかしいと思ったろ?!私は何でも知ってるんだぞ!!」と怒鳴って次の駅で降りて行った。

    • 0
    • 12/07/27 16:57:46

    あなた、朝、霊感あるように見えるにはどうすればいいですか?ってトピ立ててた主でしょ?

    • 0
    • 12/07/27 16:57:16

    あくりょーうたいさーーーん!

    • 0
    • 12/07/27 16:56:38

    顔は普通のオッサンで髪型も普通のオッサンがセーラー服にルーズソックスで買い物してるのなら週1くらいで見るよ。

    • 0
    • 12/07/27 16:56:31

    >>2
    はげど

    • 0
    • 12/07/27 16:55:29

    統合失調症とかかも。
    変な人っていうか病気とか障がいだと思うから、そのトピ文にたいして、みんなに聞くのはどうかと。

    • 0
    • 12/07/27 16:54:35

    めるちゃんをずっーと抱いて買い物してる婆ちゃんがいる、寂しいのかな、変な人ではないんだろうけどちょっと怖い。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ