• No.97 まい

    12/07/25 21:46:18

    友達は高校のときに教習所(親がお金出した)行って車も買ってもらってた。ここまではまだわかるけど、数年後、出産して手狭になったらしくまた車を買い替えてたがそれもなぜか親がお金出してた。
    車買ってもらうんだけど何にしようかな~って当たり前に話しててドン引き。


    マイホームを実家の横に建てるらしく、そのお金を貯めるため今実家に住んでる。旦那もマスオさん状態で。
    どこまで甘えるんだろ?
    二人も子供いるのに。


    実家から離れた場所に嫁いだ私によく可哀想、大変だねって言ってきます…

  • No.114 匿名

    12/07/25 22:27:51

    >>97
    別に良くないか?
    親に余裕あるんだから。家は自分等で金貯めて建てるんでしょ、偉いじゃん

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。