子供の顔にあざと店の客通報、つねった両親逮捕

  • ニュース全般
    • 345
    • 匿名
      12/07/27 20:09:52

    今回は黒だったから良かったものの、誤報だったら最悪だよ。私のように。私は娘が小学生になってから私の目の離れたところで遊ぶようになって、足や手に痣が常にあって、しかも本人はどこでぶつけたのかなんて覚えていないんだけど、それで通報されて児童相談所に保護されて、娘は叩かれたんじゃないと言っているのに、親をかばっているとか娘の様子がおかしいとかわけのわからないことを言われ、1週間も娘に会わせてもらえなかった。私は娘を叩いたことなんて1度もないし虐待なんて絶対にありえないのに。何も悪いことしてないのに、私達は地獄を味わわされました。
    おかしいよ、こんな世の中。
    この事件知って、地獄を思い出してしまって辛い。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ