日テレ【今夜くらべてみました】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23248件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/02 22:02:39

    おばさんはこの可愛さが分かんないらしいよ
    この子可愛くないって言うなら他のメンバー出してもだめだね笑

    • 4
    • 20/09/02 22:05:22

    欲を言えば、パフォーマンス観たかった
    超カッコいいから!

    • 7
    • 20/09/02 22:06:47

    ふくちゃんとまりあちゃんが地元のイオンモール来た時見に行ったけどめっちゃくちゃ可愛かったよ!
    まりあちゃんはスタイルもいい!

    • 5
    • 20/09/02 22:35:24

    まぁ、検索してみて!よかったらライフ映像。最近のやつからみんな見なくなったプラチナ期からでも。ハマるからー(^^)

    • 2
    • 20/09/03 00:08:53

    >>18193
    最近のマリア様は顔変わってきた?入りたての青春小僧のマリア様降臨あたりめっちゃ可愛いよ。

    • 2
    • 18198
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/03 13:30:17

    指原が本当のファンは『モー娘。』とは呼ばない発言してたけど…聞いた後『ん?』って思ってしまった。
    長くファンなのは分かるし、ご新規、にわかファンとは違うのよって言いたいのかも知れないけど…呼び方はそれぞれでいいんじゃない?って思った。

    • 2
    • 20/09/03 16:40:45

    >>18190
    スタイルは良いよね。一緒に出てる子と比べたらすごい!歯、黄色いねー、前歯だけ白くしてるけど横からよく映ってるからヤバイ。

    • 0
    • 20/09/09 20:00:03

    アレンジしてるのはなぁ

    • 1
    • 18201
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/09 20:00:46

    何度もしつこくかけて洗脳されそう
    音消した

    • 3
    • 20/09/09 20:01:00

    藤井隆なの!楽しみー!

    • 2
    • 20/09/09 20:01:33

    お姉ちゃん出たがりだな。

    • 6
    • 20/09/09 20:01:57

    >>18203
    姉妹ともいまいちなお顔

    • 1
    • 18205
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/09 20:02:07

    たかし ふじい
    が居るやんかー!

    • 2
    • 20/09/09 20:02:17

    宝塚出身だったんだ!知らなかった。

    • 3
    • 20/09/09 20:02:34

    お姉ちゃんの方がかわいい

    • 1
    • 20/09/09 20:02:54

    何一つ似てない。

    • 2
    • 20/09/09 20:02:57

    なにしに姉が出てくるの?売名?

    • 13
    • 20/09/09 20:02:58

    お姉ちゃん出てきたらマコちゃんの価値下がるわ~

    • 9
    • 20/09/09 20:03:36

    姉が出てきてるけど、マコとか言われても誰だかわからんし

    • 3
    • 20/09/09 20:03:45

    お姉さん可愛いけど、一般人感がすごい

    • 1
    • 20/09/09 20:03:50

    マコ姉はタレントかなんかなの?
    こんな風に出てくるとマコ人気も下がりそうね

    • 12
    • 20/09/09 20:03:52

    オネェちゃん可愛い!

    • 0
    • 20/09/09 20:04:20

    シェリーが聞いてるのはそういうことじゃないよね

    • 0
    • 20/09/09 20:04:23

    お姉ちゃんは何をしてる人?

    • 1
    • 20/09/09 20:04:58

    >>18213
    どこかに所属してたと思う

    • 0
    • 20/09/09 20:05:00

    お姉ちゃんって一般人?出てる意味が分からない。と、言うか便乗してるみたいで何かマコちゃんの価値が下がる

    • 13
    • 20/09/09 20:05:01

    マコデビュー前にお姉ちゃん出演する意味ある?

    • 16
    • 20/09/09 20:05:19

    妹を使って出て来るような姉…いやだな…

    • 12
    • 20/09/09 20:05:46

    売れた妹に乗っかる姉多すぎ

    • 18
    • 20/09/09 20:06:04

    >>18214カタカナでオネェちゃんはなんか違うw

    • 1
    • 20/09/09 20:06:19

    誰?って感じ

    • 4
    • 20/09/09 20:07:06

    妹の方がしっかりしてる

    • 1
    • 20/09/09 20:07:14

    ただ、姉ってだけなのにテレビに出れるって意味不明

    • 4
    • 20/09/09 20:07:46

    日テレは韓国推しがすごいよーぉ

    • 5
    • 20/09/09 20:08:14

    ゴリ押しの姉ってだけで誰だか分からない素人見たいのが出てきて動画の説明されてもね
    入れ替わるまでチャンネル変えよ

    • 4
    • 20/09/09 20:08:17

    お姉ちゃんは何?ダンサー?

    • 0
    • 20/09/09 20:08:25

    藤井隆がなんかZARAっぽいw

    • 1
    • 20/09/09 20:08:32

    藤井隆のダンスをたっぷり見たい!

    • 10
    • 20/09/09 20:08:45

    今くらからオファー来た時はどこの事務所にも所属してなかったって。

    • 1
    • 20/09/09 20:08:46

    微妙なテーマに微妙な人選…
    マコ姉のための企画?

    • 1
    • 20/09/09 20:08:49

    自分も有名になりたいんだろうけど、ずっと「マコの姉」って言われ続けるのにね。

    • 5
    • 20/09/09 20:09:02

    反日国上げはなに?

    • 1
    • 20/09/09 20:09:47

    >>18228
    モデル

    • 0
    • 20/09/09 20:10:04

    自分から出てきた訳では無くオファーが凄かったんじゃない?事務所所属してなかったみたいだし。

    • 2
    • 20/09/09 20:10:10

    藤井隆だけでいいよー

    • 4
    • 20/09/09 20:10:35

    妹は苦労してやっとNiziUになれたのにこの姉はなんの苦労もせずテレビに出れるのか。

    • 23
    • 20/09/09 20:10:36

    よく出てこれるね

    • 4
    • 20/09/09 20:11:28

    やだ懐かしいwホッ!ホッ!もやって欲しいw

    • 4
    • 20/09/09 20:11:28

    藤井隆すき

    • 11
    • 20/09/09 20:11:42

    ブラックピンクも好きです!でいいと思うんだけど
    JYP推し?

    • 0
1件~50件 (全 23248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ