関東寒くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/07/23 15:53:06

    寒くはない。涼しくもない。
    けど、暑くてどうしようもないわけじゃない。
    って感じかな~

    外で日に当たると暑いけど、家の中はけっこう過ごしやすい

    毎日これくらいでいいのに…
    埼玉南部

    • 0
    • 12/07/23 15:27:42

    横浜は久々に少し暑いかな。
    私はエアコンつけなくてもいいけど、子供は汗だくだから数日ぶりにさっきエアコンつけたよ。
    週末の涼しさがもっと続いて欲しかったな。でも肌寒いぐらいだったよね、夜。

    • 0
    • 8
    • 千葉外房在住
    • 12/07/23 15:21:24

    ここ最近涼しくてエアコン何日もつけてない。むしろ夜中は寒くて子供たちと毛布にくるまってる。
    公園に行くにはちょうどいい気温。

    • 0
    • 12/07/23 15:07:55

    室内は蒸し風呂ですが

    • 0
    • 12/07/23 15:05:30

    東京は今日は結構気温上がってるよ

    • 0
    • 12/07/23 15:03:48

    千葉だけど暑い。
    子供と少し走っただけで汗出てきた

    • 0
    • 12/07/23 15:02:52

    そう???

    • 0
    • 12/07/23 15:02:31

    暑いけどエアコン付けるほどではない感じ。だから寒くはないよ~

    • 0
    • 12/07/23 15:02:31

    暑いよ

    • 0
    • 12/07/23 15:01:48

    暑い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ