バットマン最新作上映映画館で銃乱射、14人死亡

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/07/22 22:36:15

コロラド州の映画館で銃乱射 14人死亡 50人負傷 2012.07.20
(CNN) 米コロラド州オーロラで20 日未明、映画館で男が銃を乱射し、 少なくとも14人が死亡、20人が撃た れ、50人が負傷している。 警察によると、銃を乱射したとされる男は 映画館の駐車場で拘束された。 男は防弾チョッキを装備し、ライフルと拳 銃を持っていた。 別の銃が館内で見つかった。男は抵抗する ことなく逮捕に応じたという。

同映画館ではバットマンのシリーズ最新作 「ダークナイト ライジング」が上映され ていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/07/23 18:47:23

    頭おかしい奴に、ゴミのように殺されて遺族は気持ちの持っていきようがないよね。

    • 0
    • 12/07/23 18:05:37

    >>10>>12
    ありがとう。
    精神病の仕業だったんだね。
    映画関係会社に恨みとか何か理由があったのかと思った。

    • 0
    • 12/07/23 16:33:02

    小さい子供居たのかなぁ。
    逃げる人狙ったらしいし怖いよね…

    • 0
    • 13
    • 犠牲者の一人
    • 12/07/23 13:20:47

    24歳の女の人は3日前の別の場所の銃乱射は難を逃れたのに…

    映画のファイナルディスティネーション思い出したわ

    • 0
    • 12/07/23 12:13:22

    >>9
    動機っていうか頭が変なんじゃない?
    だってジョーカー(バットマンの敵)の模倣みたいな真似だよ。自宅にまでトラップ仕掛けて、警察が捜査に入ったら爆発するようにしてたっていうから、まるきり映画と同化してるみたいな感じだわ。

    • 0
    • 12/07/23 11:22:55

    アメリカこわっ

    • 0
    • 12/07/23 11:10:15

    >>9
    「俺はジョーカーだ」って言ってるんだって。

    • 0
    • 12/07/23 08:52:30

    犯人の動機はまだ分かってないのかな?

    • 0
    • 12/07/23 08:47:46

    >>1
    たったの二日か三日くらい前の話なのに?


    私も今朝のめざましテレビとか、このトピで知ったよ。
    金曜日におきた事件だったんだね。

    • 0
    • 12/07/23 08:10:20

    日本での「ダークナイト ライジング」の公開については予定通り
    ただ出演者の来日は無くなったらしい

    • 0
    • 12/07/23 08:08:06

    >>5
    たぶん事件が起きたときにトピサーチしたけど見つからなかったから、今までトピが立てられてなかったと思うよ

    • 0
    • 12/07/22 22:51:02

    本トピ見つからない…

    • 0
    • 12/07/22 22:47:22

    こわいねぇ

    • 0
    • 12/07/22 22:41:40

    さっきテレビでやってたからでしょ。

    • 0
    • 12/07/22 22:39:24

    銃を一般人が持てる国はコワイ。

    • 0
    • 1
    • いったい
    • 12/07/22 22:39:09

    何日前の話をしてるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ