カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
12/07/20 10:17:16
答えるの忘れてましたが家にもお招きしたことありますよ、もちろん。 お呼ばれしたらお招き返すのも常識ですよ。 おもてなしは完璧にやっていますよ。
12/07/20 10:21:49
>>564 それ自己満だよね? 完璧かどうかは主が決めることではなく、相手がどう感じてるかじゃない? その人間性が非常識なんだって気付かないわけ? どんだけ自分好きなんだよ。文句あるなら人付き合いなんかするな!! 1人で、おもてなしごっこでもしてなよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
12/07/20 10:23:19
>>577 お客様にアンケートでも取ってるんだろうね♪
12/07/20 10:27:47
>>577 せめて「やってるつもりです」だな。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 06:13:58
84362
2
26/06/23 06:20:31
293884
3
26/06/23 06:29:22
39
4
26/06/23 06:14:37
25
5
26/06/23 06:16:28
49
26/06/23 06:30:05
0
26/06/23 05:50:58
26/06/23 05:36:51
26/06/23 05:55:02
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.564 主 匿名
12/07/20 10:17:16
答えるの忘れてましたが家にもお招きしたことありますよ、もちろん。
お呼ばれしたらお招き返すのも常識ですよ。
おもてなしは完璧にやっていますよ。
No.577 匿名
12/07/20 10:21:49
>>564
それ自己満だよね?
完璧かどうかは主が決めることではなく、相手がどう感じてるかじゃない?
その人間性が非常識なんだって気付かないわけ?
どんだけ自分好きなんだよ。文句あるなら人付き合いなんかするな!!
1人で、おもてなしごっこでもしてなよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.580 匿名
12/07/20 10:23:19
>>577
お客様にアンケートでも取ってるんだろうね♪
No.594 匿名
12/07/20 10:27:47
>>577
せめて「やってるつもりです」だな。