カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
12/07/20 09:44:23
気持ちがあるなら尚更コーヒーや紅茶を揃えておくべきでしょ。 オレンジジュースをポンじゃ気持ちのかけらも感じられませんが………… 果汁30パーセントの否健康的なほぼ砂糖ジュースでしたよ。 100パーセントならまだしも…
12/07/20 09:48:43
>>454 だから若ママは100%のオレンジジュースよりその30%が好きなのかもしれないじゃない。色々試してさ(笑)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
12/07/20 09:53:01
>>471 色々試してからの30%オレンジジュースです!キリッ!
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 14:59:17
21828
2
26/06/28 14:57:18
45
3
26/06/28 14:51:23
16884
4
26/06/28 14:52:39
35
5
26/06/28 14:34:20
214
26/06/28 15:08:58
0
26/06/28 15:06:42
26/06/28 14:56:18
26/06/28 15:03:23
26/06/28 15:08:44
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.454 主 匿名
12/07/20 09:44:23
気持ちがあるなら尚更コーヒーや紅茶を揃えておくべきでしょ。
オレンジジュースをポンじゃ気持ちのかけらも感じられませんが…………
果汁30パーセントの否健康的なほぼ砂糖ジュースでしたよ。
100パーセントならまだしも…
No.471 匿名
12/07/20 09:48:43
>>454
だから若ママは100%のオレンジジュースよりその30%が好きなのかもしれないじゃない。色々試してさ(笑)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.489 匿名
12/07/20 09:53:01
>>471
色々試してからの30%オレンジジュースです!キリッ!