カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
12/07/20 08:11:59
ですから本当はコーヒーある?とか言いたくありませんよ。 でも五千円支払って苦手なジュースなんか出されたらあまりにも失礼すぎて、咄嗟にああいう言葉出てしまいますよ…… コーヒーだって本当は好みの種類はありますがそこまで口出しはしませんよ。 ブラックは有り得ないけど。
12/07/20 09:15:03
>>155 最初から読んだけど5000円5,000円うっさいわ!w 5,000円も(←)払って遊びに来たんだからちゃんとおもてなししてくれなきゃ5,000円も(←)払ってきた意味ないじゃない!怒 って事でok?w その貧乏臭い考え方やめなよ、おばまま。 ただ一通り飲み物を揃えておくのは普通だと思うけど。 主の考え方が無理。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 21:57:45
294541
2
26/06/24 21:55:35
58
3
26/06/24 21:55:13
17
4
68
5
26/06/24 21:49:10
103
26/06/24 22:00:09
26/06/24 21:56:41
26/06/24 21:13:55
0
26/06/24 21:55:01
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.155 主 匿名
12/07/20 08:11:59
ですから本当はコーヒーある?とか言いたくありませんよ。
でも五千円支払って苦手なジュースなんか出されたらあまりにも失礼すぎて、咄嗟にああいう言葉出てしまいますよ……
コーヒーだって本当は好みの種類はありますがそこまで口出しはしませんよ。
ブラックは有り得ないけど。
No.371 25歳ママ
12/07/20 09:15:03
>>155
最初から読んだけど5000円5,000円うっさいわ!w
5,000円も(←)払って遊びに来たんだからちゃんとおもてなししてくれなきゃ5,000円も(←)払ってきた意味ないじゃない!怒 って事でok?w
その貧乏臭い考え方やめなよ、おばまま。
ただ一通り飲み物を揃えておくのは普通だと思うけど。
主の考え方が無理。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません