カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
12/07/20 21:22:25
>>1821 ですから!! 色々試してからのLipton、bossですから!! 高級品が美味しいって考えこそ庶民ですよ。 わかってないなぁ。
12/07/21 14:24:44
>>1827 色々試してリプトンとBOSS!?ならあなたの舌は貧乏舌なんだよ、センス無いし…本当に試したの?コーヒー専門店で目の前で豆ひいて貰って買って飲んだ事無いの丸出しだよ…義実家金持ちじゃないけどコーヒーは詳しいし高級な豆買ってるよ…BOSSなんて出したら文句言われるわ…あなたの貧乏舌に合ってるか知らないけど、コーヒー詳しい人からしたら最低のおもてなしだね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 16:59:10
1608
2
26/06/25 16:57:17
294801
3
26/06/25 16:53:53
15
4
26/06/25 16:57:31
13
5
26/06/25 16:59:45
151
26/06/25 17:02:58
26/06/25 17:05:14
26/06/25 16:58:49
26/06/25 17:00:09
9
26/06/25 17:02:51
19
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1827 主 匿名
12/07/20 21:22:25
>>1821
ですから!!
色々試してからのLipton、bossですから!!
高級品が美味しいって考えこそ庶民ですよ。
わかってないなぁ。
No.2457 ぶは(笑)
12/07/21 14:24:44
>>1827
色々試してリプトンとBOSS!?ならあなたの舌は貧乏舌なんだよ、センス無いし…本当に試したの?コーヒー専門店で目の前で豆ひいて貰って買って飲んだ事無いの丸出しだよ…義実家金持ちじゃないけどコーヒーは詳しいし高級な豆買ってるよ…BOSSなんて出したら文句言われるわ…あなたの貧乏舌に合ってるか知らないけど、コーヒー詳しい人からしたら最低のおもてなしだね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません