カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
12/07/20 08:23:56
もちろん最初は1000円程度の手土産でした。 だからオレンジジュース出されても当然なのかと黙っていましたよ。 でも毎回お邪魔する度にオレンジジュースなのでこちらの謝礼が足りないから嫌味かと思って、額を少しずつあげたんですよ。 さすがに5000円でもおもてなしする気なしのママ友に失礼すぎると思って、初めて注文したんですよ。
12/07/20 08:26:48
>>205 じゃあ、最初から言えばいいよ。 高級なお菓子買って行くからそれなりのもの用意しておいてって。 二度と呼ばれないから(笑)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 19:28:06
294477
2
26/06/24 19:10:38
49
3
26/06/24 19:29:26
67
4
26/06/24 19:29:50
34
5
26/06/24 19:09:31
1432
26/06/24 19:38:07
0
26/06/24 19:30:39
26/06/24 19:36:13
26/06/24 19:37:41
26/06/24 18:58:30
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.205 主 匿名
12/07/20 08:23:56
もちろん最初は1000円程度の手土産でした。
だからオレンジジュース出されても当然なのかと黙っていましたよ。
でも毎回お邪魔する度にオレンジジュースなのでこちらの謝礼が足りないから嫌味かと思って、額を少しずつあげたんですよ。
さすがに5000円でもおもてなしする気なしのママ友に失礼すぎると思って、初めて注文したんですよ。
No.217 匿名
12/07/20 08:26:48
>>205
じゃあ、最初から言えばいいよ。
高級なお菓子買って行くからそれなりのもの用意しておいてって。
二度と呼ばれないから(笑)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません