カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
12/07/20 21:15:03
>>1807 だーかーらー みんなあなたの年齢にしか興味ないから
12/07/20 21:17:52
>>1809 いや、家族構成とかも気になるしチーズはどんなのを使うのか聞きたいwww
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
12/07/20 21:27:03
>>1817 チーズは普通のスライスチーズでもいいですよ。 スライスチーズに粒餡をのせてオリーブ油をかけて巻き巻きして出来上がりです。 6pチーズに粒餡をのせてオリーブ油かけてそのままでもありですがちょっと洒落っ気はないかな(^^;) 大葉やハムを一緒に巻くとまた違ったハーモニーを味わえるので是非。
12/07/20 21:35:53
>>1817 オリーブ油? 今時の若ママはオリーブオイルって言います(笑)
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 17:14:47
710
2
26/06/23 17:11:45
35
3
26/06/23 17:12:47
234
4
26/06/23 17:12:14
294057
5
26/06/23 17:12:24
31
26/06/23 17:01:41
0
26/06/23 17:09:40
26/06/23 16:51:03
26/06/23 17:03:41
26/06/23 16:51:32
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1809 匿名
12/07/20 21:15:03
>>1807
だーかーらー
みんなあなたの年齢にしか興味ないから
No.1817 匿名
12/07/20 21:17:52
>>1809
いや、家族構成とかも気になるしチーズはどんなのを使うのか聞きたいwww
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1843 主 匿名
12/07/20 21:27:03
>>1817
チーズは普通のスライスチーズでもいいですよ。
スライスチーズに粒餡をのせてオリーブ油をかけて巻き巻きして出来上がりです。
6pチーズに粒餡をのせてオリーブ油かけてそのままでもありですがちょっと洒落っ気はないかな(^^;)
大葉やハムを一緒に巻くとまた違ったハーモニーを味わえるので是非。
No.1880 匿名
12/07/20 21:35:53
>>1817
オリーブ油?
今時の若ママはオリーブオイルって言います(笑)