カテゴリ(複数選択可)
急上昇
テイクアウトで頼んで店内で食べる人
12/07/20 19:48:54
>>1620 市販ならともかく自家製のトマトジュースは別格ですからおもてなしに相応しいですよ。 大好評だし毎回飲むの勿体無いから後でゆっくり味わいたいってマイペットに入れて持ち帰る位だし……… まぁ自信ない手作り下手ならヘタに自家製のおもてなしなんてしないほうが無難だとは思います。 ただその場合はちゃんと最低限、コーヒー、紅茶、お茶、ジュースを揃えておくべきですよ。 市販は手抜きですから、手間暇かけない分、お金をかけるのが一般常識になります。
12/07/20 19:53:50
>>1624 気付いて! 『ゆっくり味わいたい』って持ち帰られるのは、持ち帰ってゴミ箱行きにしたいからだよ とてもじゃないけど、飲んでいられないんだよ! (笑)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 13:13:12
53
2
26/06/22 13:14:37
39
3
26/06/22 13:07:56
65
4
26/06/22 13:12:41
54308
5
26/06/22 13:09:07
293666
26/06/22 13:20:04
0
26/06/22 13:18:44
26/06/22 13:16:29
26/06/22 13:19:37
26/06/22 13:19:01
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1624 主 匿名
12/07/20 19:48:54
>>1620
市販ならともかく自家製のトマトジュースは別格ですからおもてなしに相応しいですよ。
大好評だし毎回飲むの勿体無いから後でゆっくり味わいたいってマイペットに入れて持ち帰る位だし………
まぁ自信ない手作り下手ならヘタに自家製のおもてなしなんてしないほうが無難だとは思います。
ただその場合はちゃんと最低限、コーヒー、紅茶、お茶、ジュースを揃えておくべきですよ。
市販は手抜きですから、手間暇かけない分、お金をかけるのが一般常識になります。
No.1632 匿名
12/07/20 19:53:50
>>1624
気付いて!
『ゆっくり味わいたい』って持ち帰られるのは、持ち帰ってゴミ箱行きにしたいからだよ
とてもじゃないけど、飲んでいられないんだよ!
(笑)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません