カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
12/07/20 19:37:44
まず、何様?(笑)自家製のトマトジュースなんて来客者に出すなよww不味くても不味いっていいにくいし。手土産も値段とかより気持ちが嬉しいんじゃないの?心が腐ってるね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
12/07/20 19:48:54
>>1620 市販ならともかく自家製のトマトジュースは別格ですからおもてなしに相応しいですよ。 大好評だし毎回飲むの勿体無いから後でゆっくり味わいたいってマイペットに入れて持ち帰る位だし……… まぁ自信ない手作り下手ならヘタに自家製のおもてなしなんてしないほうが無難だとは思います。 ただその場合はちゃんと最低限、コーヒー、紅茶、お茶、ジュースを揃えておくべきですよ。 市販は手抜きですから、手間暇かけない分、お金をかけるのが一般常識になります。
12/07/20 20:15:03
>>1620 常識的に考えると、出された物をその場で(毎回?)飲まないってのが失礼。 つまり、普 通 に 考えたら飲みたくないから持って帰ってるんじゃん。 おかわりを持って帰ってるって自慢してるかと思ったら違うのね。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 13:14:27
54401
2
26/06/25 13:10:06
294725
3
26/06/25 13:07:37
30
4
26/06/25 13:13:08
69
5
26/06/25 13:04:13
74
26/06/25 13:17:05
0
26/06/25 13:17:45
26/06/25 13:18:29
26/06/25 13:12:46
26/06/25 13:19:17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1620 匿名
12/07/20 19:37:44
まず、何様?(笑)自家製のトマトジュースなんて来客者に出すなよww不味くても不味いっていいにくいし。手土産も値段とかより気持ちが嬉しいんじゃないの?心が腐ってるね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1624 主 匿名
12/07/20 19:48:54
>>1620
市販ならともかく自家製のトマトジュースは別格ですからおもてなしに相応しいですよ。
大好評だし毎回飲むの勿体無いから後でゆっくり味わいたいってマイペットに入れて持ち帰る位だし………
まぁ自信ない手作り下手ならヘタに自家製のおもてなしなんてしないほうが無難だとは思います。
ただその場合はちゃんと最低限、コーヒー、紅茶、お茶、ジュースを揃えておくべきですよ。
市販は手抜きですから、手間暇かけない分、お金をかけるのが一般常識になります。
No.1662 匿名
12/07/20 20:15:03
>>1620
常識的に考えると、出された物をその場で(毎回?)飲まないってのが失礼。
つまり、普 通 に 考えたら飲みたくないから持って帰ってるんじゃん。
おかわりを持って帰ってるって自慢してるかと思ったら違うのね。