カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
12/07/20 07:58:14
年齢聞いてるのも若ママさん?人に年齢聞くのは失礼ですよ。 最悪まずは自分から自己紹介をしてから聞くものです。 こんなこと言いたくなかったけどこちらは五千円支払ってお邪魔するんだから、コーヒー位もてなされても罰は当たらないかと……
12/07/20 08:09:35
>>112 私今26歳だから若ママではないけど… まだ若ママと呼ばれていた19歳の時は、ちゃんと珈琲・紅茶・ジュースなど…飲み物一通り揃えてた。 お菓子もね( ̄▽ ̄)b 主は5000円相当のお菓子とか持参なの? 常識です…って 常識ではないでしょ(笑) そんなん持ってこられたら、嬉しい人も居るだろうけど正直重いわ(´-ω-`) 関係性にもよるけどさ。 普通にママ友とかだったら5000円もなんて(^-^; 取り敢えず、『若ママは皆』って考えるのは良くないかなって思う。 そして主の感覚が常識の全てではない。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 05:13:10
293874
2
26/06/23 04:25:14
23
3
26/06/23 05:13:24
33033
4
26/06/23 05:05:43
45664
5
26/06/23 04:49:58
30530
26/06/23 05:01:25
26/06/23 05:03:00
19
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.112 主 匿名
12/07/20 07:58:14
年齢聞いてるのも若ママさん?人に年齢聞くのは失礼ですよ。
最悪まずは自分から自己紹介をしてから聞くものです。
こんなこと言いたくなかったけどこちらは五千円支払ってお邪魔するんだから、コーヒー位もてなされても罰は当たらないかと……
No.144 元若まま
12/07/20 08:09:35
>>112
私今26歳だから若ママではないけど…
まだ若ママと呼ばれていた19歳の時は、ちゃんと珈琲・紅茶・ジュースなど…飲み物一通り揃えてた。
お菓子もね( ̄▽ ̄)b
主は5000円相当のお菓子とか持参なの?
常識です…って
常識ではないでしょ(笑)
そんなん持ってこられたら、嬉しい人も居るだろうけど正直重いわ(´-ω-`)
関係性にもよるけどさ。
普通にママ友とかだったら5000円もなんて(^-^;
取り敢えず、『若ママは皆』って考えるのは良くないかなって思う。
そして主の感覚が常識の全てではない。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません