切迫流産について…

  • 妊娠・出産
  • まい
  • SH505iS
  • 04/10/02 23:44:45

今二人目妊娠8wで切迫流産と言われました(゚д゚+)安静と言われましたが上の子がいるからなかなか…。切迫流産になるとほとんどが赤ちゃんながれていってしまうのですか??上の子の時ゎこのような経験がないので詳しく教えて下さいm(u_u*)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/19 08:08:26

    切迫流産で流れた後は手術とかするんですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/10/07 22:46:05

    皆さんレスありがとうございます☆みぃさん悲しい経験を思い出させてしまってごめんなさいm(u_u*)mそのような事もあるのですね。ビックリしました!うちは上の子が妊娠から出産まで何事もなく進んでいったのでいくら二人目といっても不安だらけです(>_<)来週の火曜に検診なので早く元気な姿のエコー見たいです☆あと、質問なのですが母子手帳ゎ流産の可能性が減ってきたら交付と言われるんですかね??今8wなのですが…。だいたい4ヶ月に入ってからでしたっけ?なんだか上の子の時のこと忘れてしまいました(^_^;)

    • 0
    • 10
    • ゲストさん
    • KDDI-HI32
    • 04/10/07 21:51:39

    私も切迫流産になって入院して、退院してからも少しの間安静にしてたら、流産しなく今年の夏に元気な女の子を出産しましたよ(^0^)

    • 0
    • 9
    • みぃ
    • SH252i
    • 04/10/07 03:41:20

    私も出血して切迫流産で薬を飲んでいましたし、その後 早い時期に陣痛のような痛みがあり切迫早産にもなりましたが無事に出産できましたよ&#x{11:F991};いまでは体格のいい3歳児です!

    • 0
    • 8
    • &#x{11:F992};&#x{11:F99F};みぃ&#x{11:F99F};&#x{11:F992};
    • N900i
    • 04/10/06 21:17:45

    こんばんは☆アタシも切迫流産の経験者です。昨日のコトでした…涙がとまらない一日でした↓六ヵ月に入ったのに…何かの感染症にかかってしまっていて子宮がただれて入院途中破水もしてしまって羊水がなくなってしまい出産の形でしたが死産になってしまいました…でも、自分のわが子ゎ可愛かったです。みなさんも無理せず頑張ってくださいね。

    • 0
    • 7
    • りな
    • N505iS
    • 04/10/06 19:31:23

    私も10週で切迫流産しかけました。赤ちゃんは元気なものの出血が止まるまで入院していましたが流産しかけたら赤ちゃんは障害がある子なのかしら? 普通流産したら染色体の問題で流れると聞いたんですが

    • 0
    • 04/10/04 17:13:35

    私も初期の頃切迫流産だったょ&#x{11:F9D0};毎日張り止めの薬飲んでなるべく安静にしてたょ&#x{11:F9A0};今はもぉ⑧ヵ月になりました&#x{11:F99F};お腹張りやすいみたいで今は切迫早産でまた薬飲んで安静の毎日だけど&#x{11:F9C8};あんま無理しないよぉにすれば大丈夫だと思います&#x{11:F995};

    • 0
    • 5
    • まき
    • P900i
    • 04/10/03 10:31:11

    私も⑧週です。⑥週のとき切迫流産して 自宅安静中です&#x{11:F999};出血ゎ止まったけど袋が小さいらしく毎週、病院行くまでドキ②ものです。私も③才になるチビがいるので実家の母にお願いしたりしてます。外に出れないのでビデオ見たり、車が好きなので絵本やおもちゃで遊んでますょ。落ち込むときもあるけど前向きにベビが生まれてくる事を祈って過ごしてぃます。主さんも不安だろうけど今ゎ安静心がけて乗り越えましょ&#x{11:F995};

    • 0
    • 4
    • SH505iS
    • 04/10/03 09:34:33

    皆さんありがとうございますm(u_u*)mワタシの場合も今一人目が1才4ヶ月でまだまだ手のかかる時期なので寝たきりの安静ゎ無理に近いです(>□<*)でも今を乗り切らなきゃ元気な赤ちゃん産めないですよね!ワタシの実家が近いのでしばらく世話になろうと思います。その間の家の家事が心配ですが旦那に出来る事ゎしてもらおうと思います。赤ちゃんを信じてマイナスにならないように気をつけます!ありがとうございました☆

    • 0
    • 3
    • ブーウー
    • P900i
    • 04/10/03 08:38:46

    初めまして☆
    私も今回二人目妊娠7wにして痛み、張り、出血…切迫流産と言われました(*_*)
    上の子が二歳前で、やっぱりぅちも大変でした(>_<)安静にと言われてもだっこしなきゃいけない、外に行かなきゃいけないなど無理な時もありました。うちは両実家も遠く帰れ無かったので頼りは旦那だけで…家事はほとんどやって貰い私は子供のお世話をするだけでした!その間薬を飲み、注射に行きなんとか乗り越え今五ヵ月で、もう普通ですょ☆私もよくある事と聞きました!実家や旦那サンに協力えて今は極力無理しないでくださいね(>_<)

    • 0
    • 2
    • あい
    • F251i
    • 04/10/03 08:03:44

    私も一人目の&#x{11:F98C};週で意味不明の出血をして、切迫流産と言われました。「よくあること」と言われ、ナーバスにならないよう言われました。実家で二週間過ごし、無事長男を出産しました。今回の二人目は何事もなくもうすぐ六ヶ月にはいります。妊娠の状況ってそれぞれだから、気持ちがマイナスになるなら、思い切って実家に帰ってゆっくりした方がいいと思います。どうぞお大事に。

    • 0
    • 04/10/03 01:17:57

    安静を守らないと 流れやすいのは確かですが 必ず全てが流れるわけではありません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ