羽毛布団のクリーニング代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 匿名
    • folB7uY4Rn
    • 12/07/18 09:50:46

    TBSで特集してたクリーニングに出したら大きさ関係なしに3店1万円。1点単品だと7000円だった

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • sdUv3bMK22
    • 12/07/18 09:38:05

    布団はシングルで7000円くらいかな。あとダウンは丈にもよるけど短いので1500円くらいかな。いつも会員だと2割引きとか何点でいくらとかって言うのにまとめて出しちゃうから詳しい金額は分からない。因みにダウンは自分でも洗えるみたいだよ。安いのはね…良いものならクリーニング出した方が良いけど。いつも出したりするクリーニング屋さんに聞いてみたらいかがですか?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • hykYtKrioa
    • 12/07/18 09:31:16

    8千円かな。
    毎年1回はクリーニングする。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • sdUv3bMK22
    • 12/07/18 09:22:45

    店によって違うから店に電話して聞くのが1番だよ!

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • H18x08Eju3
    • 12/07/18 09:20:28

    クリーニング屋でパートしてる者です。
    うちでは羽毛布団は外注品(羽毛専門の業者さんに受け渡して洗ってもらう)になるため、お値段は物によるので業者さんからの見積もり次第になります。

    ダウンジャケットは2340円ですがそこから15パーセント~の会員割引されます!

    お近くのクリーニング屋さんに電話してみるといいと思います。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ