水戸駅からのバスについて教えてください

  • なんでも
  • 匿名
  • MoAcIuLZ/f
  • 12/07/17 16:20:30

水戸駅から国土交通省前までバスで行きたいのですが、案内を見ると北口6番から乗車とだけ書いてありました。北口6番にくるバスならどれに乗っても行けますか?
普段、バスも電車も利用しないため何もかもわかりません。どなたか教えてください。
よろしくお願い致します。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 匿名
    • MoAcIuLZ/f
    • 12/07/17 17:26:08

    >>6
    本当ですね。すみません。これからはもっと自分で調べるよう努力します。でも、ちょっとママスタで聞いてみたかったんだいっ(>_<)皆親切だし、普段利用してる人ならわかるかなってさ。すみません(T-T)

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • MoAcIuLZ/f
    • 12/07/17 17:12:01

    >>5
    ありがとうございます!
    乗車バスの後ろのカッコの中は、それでひとつってことですか?それとも点で区切られたところでいくつかの選択肢があるということですか?物分かりが悪くてすみません(T-T)

    • 0
    • 6
    • uszMohWuK1
    • 12/07/17 17:09:06

    >>4人に聞く事も出来ないなんて

    • 0
    • 5
    • バス停?に書いてある
    • 8OFjTUsEc1
    • 12/07/17 16:57:36

    んじゃないかな?


    バ ス
    1.県庁直行シャトルバス利用
     ・水戸駅南口3番のりばより 約15~20分
      「県庁」または「県庁バスターミナル」下車
      (土・日・祝日の始発11:00~)
     ・赤塚駅南口1番のりばより 約20~25分

    2.路線バス利用
     ・水戸駅北口6番のりばより 関東鉄道バスで約25~30分
      「国土交通省前」下車
      乗車バス(県庁バスターミナル、平須・県自動車学校、水戸医療センター、
            奥ノ谷坂上、石岡駅、鉾田駅、小川駅)

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • MoAcIuLZ/f
    • 12/07/17 16:42:25

    >>3なるほど!!それは思い付きませんでした!ありがとうございます!
    このまま様子みて、ここで情報を得られなかった場合そのようにしてみます!
    なのでしつこいうえに図々しくて申し訳ありませんが、どなたかご存知の方お願い致します(T-T)

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • tu3KlvuMKI
    • 12/07/17 16:36:41

    事前に知りたいならば、バス会社に問い合わせて聞くのが一番。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • MoAcIuLZ/f
    • 12/07/17 16:29:54

    >>1
    ありがとうございます。おっしゃる通りなのですが、時間も決められているため事前に調べて安心して出掛けたいのです(;_;)わがままいってすみません(;_;)

    • 0
    • 1
    • 5fA4/9iM+q
    • 12/07/17 16:26:12

    運転手さんに、国土交通省前行きますか?と聞きましょう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ