岐阜 川に中三男子の遺体、家族に遺書も

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/07/13 23:10:20

岐阜県海津市の揖斐川で11日、男性の遺体が見つかり、県警海津署は13日、6月から行方が分からなくなっていた同県安八町の中学3年の男子生徒(14)と確認した。

海津署によると、家族に宛てた遺書とみられる手紙が残っており、自殺とみられる。
死後約1週間が経過し、目立った外傷はないが、同署は司法解剖し詳しい死因を調べる。

安八町教育委員会によると、生徒が校内でいじめを受けていたとの報告はないという。

家族が6月18日、行方不明を届け、県警などが捜していた。揖斐川の堤防を歩いていた女性が11日午前、遺体を見つけた。


スポニチ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/07/13 23:24:25

    地元だ。ビックリした。

    • 0
    • 12/07/13 23:18:58

    死後1週間って…こんな田舎で半月もどこにいたんだろ?中学生がウロウロしてたらかなり目立つよ。

    • 0
    • 12/07/13 23:15:33

    中学生でも男性なんだね。

    • 0
    • 12/07/13 23:14:11

    いじめや隠蔽でありませんように…と思ったけど、家族の問題だったらそれも悲しいですよね。

    • 0
    • 12/07/13 23:12:54

    行方不明になってから自殺するまでどこに行ってたのかな。
    悲しいな。

    • 0
    • 12/07/13 23:12:51

    行方不明になってから自殺するまでどこに行ってたのかな。
    悲しいな。

    • 0
    • 12/07/13 23:11:51

    近すぎてびっくりした

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ