蚊取り線香の立てるの無い!

  • なんでも
  • 匿名
  • 1Q8gi6Fq7K
  • 12/07/09 16:22:32

昨年の使いかけを出したら、蚊取り線香立て←銀色のペナペナのやつが無くなってました。
多分、昨年、皿に立ててそのまま‥
蚊取り線香はまだまだ沢山あるから、ペナペナの代用として何か策はないでしょうか?
針金、クリップ伸ばしたの、やっぱり倒れたり、刺さらなかったりイマイチです。
ペナペナの為にまた買うのも‥

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 25
    • 匿名
    • xdDptd6lQH

    • 12/07/10 22:58:44

    うちは逆に皿がない。
    ぺなぺなは無駄に5個くらいはある。実家にはもっとあったけどこの前邪魔だからって捨ててた。

    危ないけどカッターの刃とかどう?薄さはいいと思う

    • 0
    • No.
    • 24
    • 7です。
    • CLCXZGpQVT

    • 12/07/10 22:46:10

    トピみうしなっちゃって…ペナペナ沢山あるのは巻が少ない数のをちょこまか買うんだけど、結局は直起きタイプの入れものを使うから一向に減らないのです。捨てるには新品だから…と貯まってます。もう調達できたかな?

    • 0
    • No.
    • 23
    • 匿名
    • 1Q8gi6Fq7K

    • 12/07/09 23:26:51

    >>16 アナタ天才!!!
    プルタグでなくても、空き缶をペナペナ風に作ったらいいじゃない!

    ちなみに、蚊取り線香皿は自分で陶器の器にカラーサンドを入れただけ。
    カラーサンドに直置きは消えちゃうんでした。
    お香立てや、お線香立ても最近カラーサンドよね。

    空き缶にしよう。
    ありがとう。
    ありがとう。

    • 0
    • No.
    • 22
    • 匿名
    • tEDOg+gxrH

    • 12/07/09 23:23:45

    ガラス繊維ののせるやつならイオンにあったけど

    • 0
    • No.
    • 21
    • 匿名
    • 1Q8gi6Fq7K

    • 12/07/09 23:21:45

    >>14 あ~!紐いいですね!
    ど真ん中のどこかにぶら下げなきゃですよね。
    う~ん‥

    • 0
    • No.
    • 20
    • 匿名
    • nwKyyfQ0HI

    • 12/07/09 17:56:20

    あれぺなぺなって言うの!?みんなぺなぺな言ってて笑っちゃったんだけど

    • 0
    • No.
    • 19
    • 匿名
    • PUGqD8N3Ca

    • 12/07/09 17:51:41

    >>11
    蚊取り線香皿はあるんでしょ
    そこに置くだけで良くない?
    ウチはペナペナ使わないで置くだけ だけど変なの?

    • 1
    • No.
    • 18
    • 匿名
    • lF7NvJiv2O

    • 12/07/09 17:21:50

    ペナペナなしで直皿で全然大丈夫だよ。
    陶器の皿なら

    • 0
    • No.
    • 17
    • 匿名
    • kCk7FGdzM4

    • 12/07/09 17:18:03

    アルミの洗濯バサミがあればそれではさむ、とか。

    • 0
    • No.
    • 16
    • gSEluwkWq9

    • 12/07/09 17:15:25

    見栄え悪いけど…アウトドアなんかの時は空き缶のプルタグ?に蚊取り線香通して使ってるよ。

    • 1
    • No.
    • 15
    • 匿名
    • itoIKUDI7O

    • 12/07/09 17:12:06

    >>11
    100均でもペナペナつきの蚊取り線香売ってるんだってばよ。余っててもそれ買えばよくなくない?

    • 0
    • No.
    • 14
    • 匿名
    • 6qK3RiMUZV

    • 12/07/09 17:11:18

    真ん中辺りに紐付けてぶらさげるとかは??
    それか少しずつ使ってるんなら、小さめのコップか何かを皿に置いて、その上に蚊取り線香置けば良いんじゃないかな?最後まで使うのは難しいかもだけど…

    • 1
    • No.
    • 13
    • 匿名
    • 1Q8gi6Fq7K

    • 12/07/09 17:09:40

    >>9 優しい人、ありがとう。
    皆さんありがとう。
    トンガリコーン‥先に燃えつきてしまいそうです。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 匿名
    • 1Q8gi6Fq7K

    • 12/07/09 17:08:11

    >>7 沢山あるんですか!?
    なぜ!?しかし住所明かすのは怖い‥やり取りなんてした事ないし‥
    あぁ‥ありがとう。せっかくの御好意を無にしてしまって‥

    • 0
    • No.
    • 11
    • 匿名
    • 1Q8gi6Fq7K

    • 12/07/09 17:05:43

    >>4 針がねやフォークって意外と刺さらないんですよ~
    ペナペナの薄さがないと難しい。

    >>1 蚊取り線香皿が家にあるんですよね。
    ペナペナだけがないんです。
    ちなみに、蚊取り線香50巻セット、3年くらい使ってますが、減りません。
    庭仕事用、子供庭遊び、花火の時、プール用、と出番が少ないです。
    しかも8時間も使わないから途中、途中で消したりして、なかなか減らない。。
    だけど、野外には必需品。

    • 0
    • No.
    • 10
    • tEDOg+gxrH

    • 12/07/09 16:57:02

    >>4
    スプーンまげの名人つれてこいー!

    • 0
    • No.
    • 9
    • 元せちと
    • jPlWpOUvvI

    • 12/07/09 16:46:02

    トンガリコーン


    トンガリコーン!!!
    トンガリコーンの上にバランスよく置く…

    あなたの役にたちたかったけど今の私にはこれが限界です。ごめんなさい

    • 0
    • No.
    • 8
    • 匿名
    • 9N55MMqPnc

    • 12/07/09 16:43:18

    買えば早い

    • 0
    • No.
    • 7
    • 沢山あるよ
    • CLCXZGpQVT

    • 12/07/09 16:40:20

    あげよっか?光らせてくれたらミニメしまーす。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 匿名
    • D5oJOAdire

    • 12/07/09 16:40:19

    >>4忙しい人だな(笑)

    • 0
    • No.
    • 5
    • 匿名
    • itoIKUDI7O

    • 12/07/09 16:39:36

    >>4
    そりゃちと難しいんでないか?

    • 0
    • No.
    • 4
    • 元せちと
    • jPlWpOUvvI

    • 12/07/09 16:37:02

    連レスごめん。
    わかった!!!


    フォークをムイーンしてペナペナの代わりにならない??

    • 0
    • No.
    • 3
    • 元せちと
    • jPlWpOUvvI

    • 12/07/09 16:35:24

    あ、ごめん。
    針金やクリップは試したのね_| ̄|○

    • 0
    • No.
    • 2
    • 元せちと
    • jPlWpOUvvI

    • 12/07/09 16:33:30

    とりあえずハンガー分解してペナペナつくったりは?(但しかなりの高さのあるペナペナタワーが安定性を失い火災を引き起こす可能性あり)
    針金があるなら針金で

    • 1
    • No.
    • 1
    • 匿名
    • itoIKUDI7O

    • 12/07/09 16:24:40

    100均に蚊取り線香皿売ってるよ。立てるのいらないやつ。もしくは立てるのついてる蚊取り線香買えばよろし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ