立ち直れない…(バイブ)

  • 下話
  • 匿名
  • 12/07/06 11:25:41

まず、ネタじゃないです(T_T)
真剣に凹んでます(泣)

今日お客さんが来てました。
大事な話だからと、小学生の上の子二人に二歳の子を二階で見てて~とお願いしてました。

少しすると二歳の子がバイブ持ってリビングにきました…。
寝室を漁ってたみたいで、でっかいバイブを持って(>_<)

お客さん唖然…
小学生の子はなにこれ~?と…。

無理矢理取り上げ大泣きされ、バイブをすぐ座布団の下に挟み何事もなかったかのように話続けましたがもう恥ずかしすぎる(- -;)

立ち直れません…。
小学生の子にも衝撃的な事させちゃったしケアとか考えるともう死にたい(>_<)

誰か慰めて下さいm(__)m

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/07/06 19:49:51

    >>19
    ごめんww涙出るくらい爆笑したww

    私は高校生のときに、急遽彼氏が家に来てそういう雰囲気になっちゃったけどゴムがなかったから、姉の部屋のどっかに隠してないかなーと思ってクローゼット漁ってみたらバイブ出てきて落ち込んだよw

    • 1
    • 12/07/06 17:33:57

    私は昔姉のバイブを見つけた。
    父親がエロ動画見てるとこに鉢合わせ

    • 0
    • 12/07/06 16:42:19

    ゴムも焦る。

    しかも開封してペローんと情けなく引っぱって「これなあに?」と言われた日にゃ…

    • 0
    • 12/07/06 16:33:38

    子供達がうちの両親の寝室からバイブ見つけて遊んでたな…(両親60すぎ)お母さんかなり焦ってたけど…
    昔は私も両親のローター見つけてどん引きした…
    子供にはトラウマになるよね

    • 0
    • 12/07/06 13:17:44

    >>78
    そうですね…
    やっぱり時々思い出しますもん(T_T)

    • 0
    • 12/07/06 13:17:18

    私は姉にローターがバレた!!
    五年くらい前かな、
    遊び行って家帰ったら、当時まだリモコン式じゃなかった電気のヒモにぶら下げてあった(--;)
    部屋入った瞬間に固まった(笑)

    • 0
    • 12/07/06 13:14:38

    私は車でやってるたとこをみられたことある。
    コスプレ服を実母に見られた

    • 0
    • 12/07/06 13:13:43

    >>19
    グイングインしながら…ww

    • 0
    • 12/07/06 13:11:16

    >>74記憶をよみがえらせて
    今事実にしてる

    • 0
    • 12/07/06 13:09:58

    >>71やばいー!!笑 爆笑です。なんて答えたの?

    • 0
    • 12/07/06 13:00:11

    >>41
    (笑)から笑いを失うと()
    つまり失笑って事
    説明下手ですまん

    • 2
    • 12/07/06 12:59:29

    私も実母にローター見られた( ノД`)
    でも多分わかってないから、気まずくはならなかった。
    それより10代の頃BLマンガ隠してたの見つかった。
    しかも後で見つかった事知ったからそれまでは毎日普通にしてたのが余計に恥ずかしく思えパニックになった。

    • 0
    • 12/07/06 12:55:01

    >>72
    私も実母にローター見つかった…
    記憶から消し、なかったことにしてるわ…

    • 0
    • 12/07/06 12:51:57

    >>72
    実母はきついね。なんかの時に思い出して恥ずかしくて叫んじゃいそう(笑)

    • 0
    • 12/07/06 12:49:12

    私も。
    旦那が押し入れにポンッと置いていたのを、棚の引き出しにしまってくれたものと思い込み、借りていた布団を取りに来た実母に見られた。
    シ、ンでしまいたかったな。

    • 0
    • 12/07/06 12:32:29

    そういえば私も、引越し業者のお手伝いのおばさんに見られたなー…(遠い目)
    おばさんもパニクって「こっこれはお風呂場に置きますか?」って聞いてきた(´・ω・`)

    • 0
    • 12/07/06 12:32:03

    持っているひともいるけど小学生がいるのに誰でも手に取れるとこに置いてるのが問題では?

    • 0
    • 12/07/06 12:25:09

    確かにその人の性格だよ~無理にそこに相談せず支援センターも相談できるよ。引きずるとは思うけど

    • 0
    • 12/07/06 12:24:17

    あら、私も隠し場所変えなくちゃ!

    • 0
    • 12/07/06 12:21:13

    写メれって言ってるやつキモイ

    • 0
    • 12/07/06 12:19:51

    私、友達のうちに行った時に友達の子供がでかいバイブ持ってきた事あるけど、ここ見るまでそんな事忘れてたよ。それに見た瞬間、友達は気まずそうにしてたけど、私は少し笑えた位。自分が気にするほど、相手は気 にしてない。

    • 0
    • 12/07/06 12:16:03

    >>60旦那は試したから知ってるんだね。さすが~

    • 0
    • 64
    • 私がその職員さんなら…
    • 12/07/06 12:10:05

    誰にも話したりしないし、無かった事にして胸にしまっておくよ。

    相手の性格次第だよね…

    気にするな!ドンマイ主!

    • 0
    • 12/07/06 12:05:15

    これからは手の届かない場所へ置いておきましょう

    • 0
    • 12/07/06 12:04:46

    >>52
    >>53

    ありがとう。

    • 0
    • 12/07/06 12:03:27

    女の人でよかったと思うしかない!主!頑張れ!

    • 0
    • 12/07/06 12:02:43

    気にしない!気にしない!
    市の職員さんとか堅苦しい職業の人って、昼間頭使ったり気を遣ってる分、夜にハジケてアッチの方は激しい人が多いらしいし(笑)←旦那談w
    だから、きっとその人も使ってる(笑)
    …と思うことにしようか!!

    慰めになってないか。。

    • 0
    • 12/07/06 12:02:02

    グイングインに笑った

    • 0
    • 12/07/06 12:01:33

    みんなそうだけど
    この奥さん凄いねぐらい思っちゃう!

    • 0
    • 12/07/06 11:59:42

    うわ~自分も持ってるけど 逆の立場ならひくし唖然としちゃうわ!帰り道ぼうっと考えながら帰るかな。

    • 0
    • 12/07/06 11:58:19

    普通に接したらいいよ。私が客だったら次会う時も、何事もなかったように普通に堂々とされたほうがいいもん。

    • 0
    • 12/07/06 11:58:12

    >>51
    。付けたら同一とバレるよ?
    (笑)から「笑」を抜いて()
    笑えない

    • 0
    • 12/07/06 11:56:46

    大丈夫だよ。女なら。

    今の若い夫婦は羨ましいわ~くらいにしか思わないよ!たぶん…

    • 0
    • 12/07/06 11:56:32

    >>49電池だよ。

    • 0
    • 12/07/06 11:56:24

    >>49
    ハイパワーだと電池
    緩やかタイプはUSB電源が主かな
    モーターが焼き付いてイカレちゃうからAC式はあんまりないかな
    USBなら充電式もあるよ

    • 0
    • 12/07/06 11:54:32

    >>41(笑)。
    ばかにした感じの時に使ってると思う。

    • 0
    • 12/07/06 11:53:56

    >>46
    役所勤めって澄ましてる付き合いしかしないから
    へぇ~?(だから何だって言うの?)くらいしか受け答えしないよ
    そんな風に口の軽い人は告げ口されてクビだし

    • 0
    • 12/07/06 11:53:28

    女の人ならいいじゃん。

    持ってないから知らないんだけど、こういうのって電池式なの?
    コンセント?

    • 0
    • 12/07/06 11:52:23

    >>38旦那さんは何て言ってるの?

    • 0
    • 12/07/06 11:50:48

    悪禁対策に朝からでもいいよ☆

    • 0
    • 12/07/06 11:50:13

    >>40みんなの前では言わなくても仲良い人には言うんじゃない?

    • 0
    • 12/07/06 11:49:56

    >>38
    出して来てよ~オ・ネ・ガ・イ☆

    • 0
    • 12/07/06 11:49:54

    つかさー、その人も愛用者かもしれないし、まったくそんなもの知らない人かもしれないし、どちらかだとすると普通にしてればよくないか?
    それに性欲なんてその人にもあるでしょうよ。気にするな!
    たぶん私は平常心保てるぜ(笑)

    • 0
    • 12/07/06 11:49:42

    >>38あ~一気にネタ臭くなったわぁ

    • 0
    • 12/07/06 11:49:07

    >>39??

    • 0
    • 12/07/06 11:48:07

    >>2
    これどういう意味?たまに見かける

    • 0
    • 12/07/06 11:48:06

    >>30
    職場ではバイブを見てしまったみたいな発言はしないと思うよ?
    喜んでるみたいで恥ずかしいもん

    • 0
    • 12/07/06 11:47:59

    >>30本気だよ。私もごっついのもってる!外人ぐらいあるよ

    • 0
    • 12/07/06 11:46:43

    >>31恥ずかしさと怒りと情けなさでお客さん帰った後にソッコーティッシュにくるんでビニールに入れてごみ箱ポイしました!!

    誤字ありましてすみません(>_<)

    • 0
    • 37
    • 女の人なら
    • 12/07/06 11:46:33

    いいじゃん!
    男なら気まずさ倍増。

    • 0
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ