ママスタ・ボランティア【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/08/06 14:04:48

    ボランティアってまだいるんですか?

    • 0
    • 12/07/25 12:27:03

    >>148
    公式でサーチしたら出ましたん♪
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2089006&guid=on

    • 0
    • 12/07/25 12:05:10

    >>147まじ?探し方が悪かったかな。探しに行ってきます

    • 0
    • 12/07/25 12:01:18

    >>145新しくたってない?

    • 0
    • 12/07/25 11:46:51

    >>144ありがとうございます。

    • 0
    • 12/07/25 11:46:16

    >>143削除されてない?公式
    サーチして出なかったの

    • 0
    • 12/07/25 11:46:04

    >>143
    しかしその他に移動したぜー

    • 0
    • 12/07/25 11:45:09

    >>142それは公式使わないと

    • 0
    • 12/07/25 11:43:02

    その他に移動をお願いします
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2090561

    • 0
    • 12/07/22 16:02:39

    歯医者のドタキャンを病気糧に移動なら…
    義家族と旅行は家族糧でないのか?

    • 0
    • 12/07/21 07:01:43

    土日は休み?

    • 0
    • 12/07/20 19:49:58

    >>136
    私はボランティアじゃないし、あなたとやり合うつもりもないけど、匿名で特定の相手を誹謗中傷している人は卑怯に感じるから書かせてもらうけど。

    >そのトピで【ボランティア総合】あると教えられたので。
    ってことは、トピが削除されたのは重複トピだから削除されたと思ってるってことだよね。読解力はあるのかも知れないけど、理解力はなさそうね。

    >あなたは思わないの?
    カテ無視のトピ主にイラっとしてたときよりはずっといいかな。

    • 0
    • 12/07/20 19:38:14

    >>137 ここで書くと宣伝になるので、自力でどうぞ

    • 0
    • 12/07/20 19:36:50

    >>129
    あのトピって?

    • 0
    • 12/07/20 19:29:44

    >>135 そのトピで【ボランティア総合】あると教えられたので。
    先日たったあるトピも移動~移動されていたし。
    なんだかなぁって、思ってね。
    あなたは思わないの?

    • 0
    • 12/07/20 19:26:51

    >>134
    なるほど。何かしらの理由があって削除されたのに、同じことを方法を変えて繰り返してるってことでいい?

    • 0
    • 12/07/20 19:20:44

    >>130

    >>127だけど、以前【ボランティアは読解力ないよね】みたいなトピを立てて、気づいたら消されたから、レスをしただけ。

    • 0
    • 12/07/20 19:17:49

    >>132
    だから同一じゃないってば。

    • 0
    • 12/07/20 19:17:03

    >>130
    同じ人なのかな、読解力もだけど文章力も皆無だよね。

    • 0
    • 12/07/20 19:16:50

    >>130
    >>127のことは知らん(笑)なんのトピのことかも知らない。
    私の言いたいことはあっちに書いたからもういい。

    • 0
    • 12/07/20 19:09:04

    >>127>>129は同じトピのこと言ってる?
    だとしたら読解力ないのはどっちだよ(笑)どう考えてもママ友カテじゃないだろ!

    ちなみにボランティアじゃないよ~

    • 0
    • 12/07/20 19:05:29

    あのトピ、なんでその他にしたの?
    事務局も見てるなら写真消してやればいいのに。
    見てないの?

    • 0
    • 12/07/20 19:03:18

    >>127なんで?なんかあった?

    • 0
    • 12/07/20 19:02:06

    ボランティアは読解力ない人たちの集まり

    • 0
    • 12/07/07 13:12:58

    >>124多分見解が違う人がいて、それをあわててまわりのボランティアが戻してる感じ?

    • 0
    • 12/07/07 13:11:30

    >>122樋口さん、38ってなあに?

    • 0
    • 12/07/07 13:11:11

    >>120
    うん。それか、あきらかにその他じゃないだろーってトピを移動させるほうがいいと思う。
    なんだか移動先が「なぜここ?」って思うようなところだったりする。
    それを何事もなかったみたいに戻すからこっちが「???」ってなる。

    • 0
    • 12/07/07 13:10:16

    >>120それ良いね。でも指摘しても移動しないトピ主はすぐに元の糧に戻ってきそう。

    • 0
    • 122
    • (´・д・`){樋口ツナ!パン!!
    • 12/07/07 13:10:06

    前は38だったのに今はボランティアって言うんだー。(◎*'v`*$$艸)

    • 0
    • 12/07/07 13:05:26

    一回ボランティアの権限を全員停止したらいいのに。

    • 0
    • 12/07/07 13:03:32

    勝手に移動するんじゃなくて、従来通りにトピ主も移動できて…カテチを指摘されても移動しない場合に、ボランティアが移動するっていうのが正しいボランティアのあり方じゃないのかなぁ。

    • 0
    • 12/07/07 12:58:28

    見ていたトピがほんの2・3分違うトピ見ていたら移動になってた(泣)
    カテ違いだったのかもしれないけど……。
    マイペのコメ一覧から探した………コメしてないトピなら探すの面倒で諦めたかも。
    普段見ない井戸端に移動してたから。
    ボランティア本当にいらない。

    • 0
    • 12/07/07 12:53:18

    >>117
    へぇ~
    そんなことがあったんだ

    ママスタますます過疎るな

    • 0
    • 12/07/07 12:50:44

    >>116
    募集してたよ。応募した人のなかから何人か選ばれたんじゃない?

    • 0
    • 12/07/07 12:49:08

    ボランティアってどうやって選ばれたの?

    • 0
    • 12/07/06 10:35:21

    トピタイよりも
    今 現時点で話してる内容がカテチかどうかって事なんでしょうな。

    • 0
    • 12/07/06 10:31:15

    >>113
    アンチトピしか動かないんだから、アンチカテ作って

    あとはニュース全般でいいと思うけどねー。

    どっちにしろ、グダグダやり方決められないみたいで見てる方もメンドクサイわ(笑)

    • 0
    • 12/07/06 10:29:13

    >>112
    せめて芸能とニュース全般の2つでいいわ…細分化しすぎて線引きが難しすぎる

    • 0
    • 12/07/06 10:27:05

    芸能ニュースで興味引かないと、一般ニュース誰も見ないと気付いたか。カテ分けした意味ないな

    • 0
    • 12/07/06 10:24:31

    >>110ありがとう

    • 0
    • 12/07/06 10:22:22

    >>109
    これから事務局が正式に出すって。

    • 0
    • 12/07/06 10:18:46

    TVエンタメ、芸能人、ニュース全般の違いはボランティア間でも差があるの?
    芸能人の結婚はどこなのさ…

    • 0
    • 12/07/05 16:12:00

    >>105 なんで?

    • 0
    • 12/07/05 15:52:12

    >>106それについては3日から事務局の方と相談をし先程、トピを移動する際には報告をした方がいいという結論が出ました。

    • 0
    • 12/07/05 15:40:33

    蒼井優の熱愛トピにボランティアがコメントしてるけどだめなんじゃないの?

    • 0
    • 12/07/05 14:36:42

    >>104
    それは報告したらだめ

    • 0
    • 12/07/05 14:34:10

    糧移動するのは構わないけどさ、一言○○糧に移動させます。とかあったほうが分かりやすくないか?
    トピ移動完了トピとか作ればいいのに。

    • 0
    • 12/07/05 14:23:28

    >>100
    タマネギ違うわ!
    ちなみにタマネギは嫌いでも好きでもない。

    • 0
    • 12/07/05 13:56:23

    違うとこでやるから分からない人が出るんだよ
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2085530&commentNo=185
    ここでフルボッコだったから別トピに来てるの?

    • 0
    • 101
    • タマネギガール(`3´)ツンデレ娘
    • 12/07/05 13:52:50

    匿名でレスなんかしとらんわー!
    ついでに返事もこんわー!

    • 0
1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ