旦那が痴漢…

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • c66dMWbw38
  • 12/07/02 05:13:33

自分の旦那が痴漢して警察沙汰になったら許せますか?離婚考えますか?
車で狭い道を走って前にいた自転車の女の子の胸を窓をあけて触って逃げたんです…女の子は車のナンバーを見ていて翌日警察がきました…なさけないやらで…人間性疑いますよね…魔がさしたらしいです…遊びのノリならまだ100歩譲って許せるとしても本気モードでしたらしいんでドン引きです…ちなみにその時に風俗通いも白状しました…3歳のコもいるのになさけない!っというか怖いですよね…

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/07/03 13:20:53

    私は旦那が盗撮して離婚した
    そういう趣味な人って何するか分からないから怖いよ

    ウチはいろいろされたから離婚して本当に良かった

    • 0
    • 12/07/03 11:16:18

    >>112
    は まじ理解できんわ
    仕事でストレス+居場所がない=痴漢(犯罪)
    の方程式が成立しちゃってんの、日本はw

    • 0
    • 12/07/03 05:39:05

    離婚はしないのね

    昨日住所聞きに警察行ったの?

    • 0
    • 145
    • 警察が
    • MpSPPmoblW
    • 12/07/03 01:05:50

    >>144
    調べる事件のレベルの話

    女性からしたら大きなことでも、警察は痴漢くらいではそうそう動いてくれないの

    傷害や窃盗とかと比べたら全然あとまわしだから

    • 1
    • 12/07/02 22:20:15

    >>141痴漢ごときってあなた男?

    • 0
    • 12/07/02 21:35:09

    >>112

    えっ?被害者の女の子可哀想

    • 0
    • 12/07/02 16:11:47

    たまたま捕まっただけで余罪ありそう。届けないだけどもっと酷い事した可能性さえある。私なら即離婚。

    • 0
    • 141
    • 経験あるけど
    • MpSPPmoblW
    • 12/07/02 15:29:17

    >>137
    調書は被害届出す時が一番大変で、その後相手が認めてるならあとは裁判するか示談金で解決か

    警察動いて容疑者引っ張ってきてるのに、そんな簡単に届け出取り下げる方向には、警察もすすめない

    ていうかそもそも痴漢ごときで、しらみ潰しに指紋とるなんてことがありえないんだな

    ネタ

    • 0
    • 12/07/02 15:26:17

    >>138
    京都で4月に登校中に無免許で運転した未成年が起こした事故覚えてない?
    勝手に警察やら学校関係者が加害者に被害者の住所や電話番号教えて揉めたの知らないの?

    警察が教える訳ないじゃん。
    被害者からしたら、関わりたくないと思うよ。

    • 0
    • 139
    • いや…
    • A4ja7vb2oD
    • 12/07/02 14:43:55

    >>138傷口に塩をぬるような事するなよ

    • 0
    • 12/07/02 14:28:56

    トピ文すみません(+_+)
    100歩譲って遊びならっと言うのもおかしいですね…被害にあった女の子の気持ちは考えずの発言でした…
    本能的でなく遊び感覚であればきちんと悪い事をしたと反省すればもう2度とこんな事はしないのではないかと思いそう書いてしまいました。でもいっぱしの大人が遊び感覚でしたとしてもそれはそれで問題ではありますね…すみません…とりあえず聞けないかもしれませんが警察にいって女の子の自宅をきければと…旦那に合うのは怖いし辛いし顔も見たくもないだろうとおもうので…嫁の私にも会いたくもないかとはおもいますが…一度いってみます…皆さん有り難うございました

    • 0
    • 12/07/02 14:23:39

    >>136
    まぁ、被害届取り下げたから逮捕されなかった訳でしょ。
    犯人見つかったならヨシとしたのでは?

    調書とるの大変だしね。

    • 0
    • 136
    • 不可解
    • MpSPPmoblW
    • 12/07/02 14:17:09

    車叩いたりナンバー覚えて親も交えて被害届出すくらいの女子高生が、調書辛いからやっぱり泣き寝入りって…まったくイメージわかない

    レイプだったらキツいけど、痴漢くらいの調書ならそこで諦めるようなタイプでもないんじゃないかと。。

    • 0
    • 12/07/02 14:08:50

    >>134
    私もそこが引っ掛かったよ。「本気モードでしたらしいんでドン引き」っていうのもちょっとなぁ。
    性犯罪で、被害者(心に傷を負ったかもしれない)がいるんだからさぁ。
    感情にまかせるまま書いちゃったのかもしれないけどね。

    • 0
    • 12/07/02 14:01:37

    >>133全くもって同感です。
    トピ文の"遊びのノリなら百歩譲って許せる"で、主に対しても思いっ切り引いたわ。
    よくそんなこと言えるわ。頭おかしい夫婦

    • 0
    • 12/07/02 12:40:05

    トピ文に『遊びのノリなら100歩譲って許せる』ってあるけど、こんなの遊びでだって許せないわ!

    被害に遭った子の事考えてみなよ。
    遊びだろうが本気だろうが、触られて怖い思いしたのには変わりないんだよ。


    私だったら、どんな理由があろうと速攻離婚するよ。
    いくら子供がパパ大好きだとしても、こんな事する父親なんていらない。子供にも悪影響。

    • 2
    • 12/07/02 12:06:44

    気持ち悪。だって常に痴漢とか盗撮への欲望があってその気持ちを普段は押さえて生活してるって事でしょう。百歩譲って一生隠し通して生きて行くのならまだしも、行動に移しちゃうなんて…。そんな人と生活出来るわけないじゃん!

    • 0
    • 12/07/02 12:05:21

    風俗でおさめてくれてたらよかったのにね

    • 0
    • 12/07/02 12:02:00

    >>112
    性犯罪をストレスがたまってたから仕方ないで納得できるってすごいね。

    • 0
    • 12/07/02 11:59:12

    >>112
    うちの旦那も仕事凄い大変だよ。だから、性欲激減したよ!
    興味がない訳じゃないけど、それどころじゃない。みたいな。
    普通そうならない?
    仕事を言い訳にしてるだけじゃん。
    気持ち悪い。私なら離婚するけどね。

    • 1
    • 12/07/02 11:50:48

    仕事で忙しいって理由で、痴漢するなら世の中痴漢だらけだね。

    仕事で疲れてたんじゃなく、自分の性癖・衝動を我慢できなかっただけ。

    繰り返すと思うなぁ。

    • 0
    • 12/07/02 11:33:33

    >>112

    信じられん。恐い。
    よく一緒にいれるよ。
    子供はいないの?

    こんなことする旦那でも別れないのは好きだからだろうし、何年も経てば時間が解決するんかね。

    • 0
    • 12/07/02 11:23:08

    >>112
    気持ち悪い

    • 0
    • 12/07/02 10:37:28

    >>91
    キモいよ糞ネカマ


    触ったら怒るのは当たり前だろキモ男

    • 0
    • 124
    • 確かに…
    • 676kpF5GIO
    • 12/07/02 10:34:03

    >>121
    離婚して野放しにされるより、家族に監視されてる方が世の為かも…

    • 0
    • 12/07/02 10:19:51

    ごめんけど、痴漢旦那の家族みんなを変な目で見てしまう。

    • 0
    • 12/07/02 10:18:20

    >>118
    ね…なぜ加害者家族はそんな犯罪者でも庇うんだろうか…

    • 0
    • 12/07/02 10:17:47

    >>118
    112です。美談じゃないです。
    離婚して自暴自棄になった方が恐ろしいので、犯罪者に見合った方法で監視している、と言った方がいいでしょうか?

    • 0
    • 12/07/02 10:16:12

    性犯罪ってエスカレートしそうで怖い。
    私なら許せないな。

    • 0
    • 12/07/02 10:12:38

    最悪だね旦那…
    そんな性癖見破れなかった主が気の毒、、、

    • 0
    • 12/07/02 10:07:42

    >>112なんか美談なしてない?仕事やらで大変な思いしてる人は沢山いるし一人で抱えきれないから盗撮?おかしいんじゃない?こうやって許す家族がいるから再犯する人が多いんだよ寝。私たちも辛くて苦しんでるおかしくなりそうとか被害者思ったら言えないよね。

    • 0
    • 12/07/02 10:05:49

    なんで逮捕なし?罪認めてるのに…被害者に慰謝料もなし?

    • 1
    • 12/07/02 10:03:04

    >>112え~。。

    • 0
    • 12/07/02 10:00:56

    細い道で痴漢したの?
    それとも車左ハン?

    • 0
    • 12/07/02 09:57:10

    娘が傷つかないように、離婚して苗字を変えて引越しする。
    ヤケになってまた犯罪を重ねたら困るから、カウンセリングや治療に通って、本当に反省してくれたってわかったら復縁も考えるって伝える。

    • 0
    • 12/07/02 09:57:05

    >>97
    とりますよ。
    ダウンジャケット着てる時に後ろから胸を触られた時は、さわった部分から指紋や、DNAをとってましたよ。
    証拠になるから。

    • 0
    • 12/07/02 09:54:50

    私の旦那は女子高生のスカートの中を盗撮し、私服警官に見つかって捕まりました。
    迷惑防止条例の罰金を支払いました。

    旦那曰く、初めてそんなことをした。その時に警官が見ていて良かった。もう二度としないと言いました。

    当時は旦那の仕事も大変で、丁度私も3歳の育児にカリカリしていました。リラックスする場所がなかったのだろうと、その時は自分を責めました。

    うちの場合は事が起こってから半年後に発覚しました。
    処分が決まった時に警察の方が初犯なので会社には言わないが、奥さんにはこの事を言って、奥さんから警察に「話を聞いた」と電話しなさいと言われました。

    怒りとか哀しみとか色々な感情が混ざり、おかしくなりそうでした。

    しかし半年もこの事を胸にしまい込んでいた旦那も、かなり辛かったんだなと思い、発覚後からちょっと経ってまた「ごめんね」と旦那が言ってきた時に、「もう!一人で抱えて!」と胸ぐら掴んだ後に抱き締めたら、旦那がしくしく泣きました。

    それから6年経ちます。
    不安はまだあります。
    私はとにかく信じるしかありません。

    主さんも辛いと思いますが、とにかく旦那さんとその時の状況、そうなった経緯など、とことん聞いて話してください。
    主さんは楽しいことたくさんやってください。
    旦那さんが反省していれば、時間が少し癒してくれます。

    長文すみません。

    • 0
    • 12/07/02 09:54:40

    原因は主
    旦那の性癖とか理解してなかった主にも責任大あり。
    旦那が借りてたAV痴漢モノじゃないの?

    • 0
    • 12/07/02 09:54:35

    いや~旦那大好き出し、子供もパパっこだけど…離婚するかな。理性おさえられない人間はこの先なんか怖いし。ましてや、娘がいるのに痴漢って娘が年頃になったときそういう目で見そうで怖い。

    • 0
    • 12/07/02 09:52:21

    主さんは悪くないよ。
    相手しない嫁が悪いなら、世の中痴漢だらけだよ。
    旦那さんが元々そういう変態だっただけだよ。

    • 0
    • 108
    • どうであれ
    • 676kpF5GIO
    • 12/07/02 09:52:01

    犯罪者なのは事実。そんな恥ずかしい父親なんて汚点でしかないから即離婚。

    主もそんな旦那さっさと捨てて自立しなよ

    セックス拒否してた主にも問題はあるけどね!

    • 0
    • 12/07/02 09:51:16

    女の子怖かっただろうね。

    • 0
    • 12/07/02 09:49:25

    最後の方間違いスミマセン

    「する人間とは思いもしなく…」です(>_<)

    • 0
    • 12/07/02 09:48:59

    そんな男、即離婚。

    • 0
    • 12/07/02 09:46:53

    閉めたつもりでしたが気になるレスもあり,スミマセン…
    どう触ったかについては旦那の口から聞いただけなので多少自分の都合のいいように変えたりしてるかもしれません…
    ただ…車で背後から横にいる自転車の女の子の胸を掴んだって警察では言ったらしいです…

    旦那の性欲処理についてはもう子供が産まれてからは3回しかしてません…旦那は毎週ゲオでHDVDを2本借りるのが習慣で最初は私はキモいキモいといいましたが「お前がやらせてくれやんから仕方ない」と言われするのが嫌だった私は外で浮気より全然マシだと思いそれに関しては最近はずっと放置でした…生身の人としたくなって風俗には行き初めたんだとおもいます…なので風俗に行く様にさせたのは私が原因ですね…(>_<)でも痴漢の様な犯罪までまでするとは人間思いもしなく…

    • 0
    • 12/07/02 09:46:32

    即離婚。
    痴漢や盗撮は魔がさしてするもんじゃない。なおらないよ。

    • 0
    • 12/07/02 09:45:42

    >>97
    ナンバー覚えてたからじゃない?

    被害者は被害届取り下げたから逮捕はなしなんだろうけど…性犯罪って許せるから取り下げるんじゃなくて、どんな風に何処を触られたとか詳しく調書取ったり、何度も話さなきゃいけなくて当時の状況を思い出しちゃって辛いから取り下げるのが大半だよね。
    被害に合って、更には男性刑事に詳しく性被害を話す…。
    それが耐えられなかったんじゃない?

    そんな人間消えてほしい。
    そんな奴が旦那とか気持ち悪い
    ノリなら許せるとか言っちゃう主も消えてほしい
    同じ女として何とも思わないの?

    • 0
    • 12/07/02 09:43:45

    >>88
    そんな変態なら警察沙汰になんないでしょ。
    主旦那の被害者は嫌だから通報したんじゃないの?

    • 0
    • 12/07/02 09:41:46

    >>91
    それは男の理論。
    幼児なんかも狙われたりしてるけど、なんも誘惑なんかしてないだろ。

    • 0
    • 99
    • 匿名
    • 2YkfP61lUB
    • 12/07/02 09:40:18

    遊びのノリでも100歩譲って許せないけどね。

    • 0
1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ