• No.56 ふしぎ

    12/07/03 09:33:41


    反対派の人達はお隣の中国や韓国での原発には反対の声を出さないのかな!?
    あちらが続けていたらいくら日本で廃止と騒いでみても…ですよね?
    隣で事故が起きたら?
    今流行りの太陽光発電は屋根に取り付けたパネル?日本中で取り付けたらその反射で気温は3~4度上がり温暖化が一層進んでしまうとか。
    民主党は初めから原発は無くせないの分かっているのに、危険なところだけ国民にアピールしてからまた稼働させるところが汚い。
    自動車業界や日本の大手企業は原発なしでは発展出来ないから国力低下を狙ってるみたいで何か裏がありそう。

  • No.62 匿名

    12/07/17 04:04:59

    >>56
    確か中国は高速増殖炉を稼働させてるよね?事故起こしたらふくいちどころじゃないはず。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。