雅-miyavi-<総合>

  • 芸能人・有名人
  • 12/07/01 22:47:12

ロッテのガム「ZEUS」のCMで、初めて存在を知ったんだけど…
それから気になってWikipediaや画像検索したりして、ハマってしまった(>_<)
あのギターのスラップ奏法や、長くて綺麗な指に惚れ惚れ( 〃▽〃)
TV出演情報や、雅情報を知ってる方、色々教えて下さい。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/07/01 23:42:53

    年子の姉妹の父ですよね(^^)
    子供はmelody似かな?
    melodyと寝転んで写ってた写メがそっくりでした。
    あんまり前の歌は聞いた事無いんですが、YouTubeで見た「明日天気になぁれ」?←(タイトル違うかも)はいい歌だな~と思いました(^-^)
    個人的には、スラップ奏法からの曲が好きです☆


    「歌手の雅って結婚してたっけ?」みたいなトピですか?
    単発質問になるのかな?と思って新しく総合でトピたてちゃいました(>_<)

    • 0
    • 12/07/01 23:23:36

    雅のトピなかったっけ?
    気のせいかな?

    • 0
    • 12/07/01 23:15:55

    結婚してて子供いるよね

    愛しい人とかとてもいい歌♪

    あと、セニョールセニョーラセニョリータ?とかもいいよ♪

    雅カッコいいよね

    • 0
    • 12/07/01 23:15:02

    うちの子のクラスに同じ名前の子がいます。
    それだけです。

    • 0
    • 12/07/01 23:13:05

    うちの末娘と同じ名前です(^-^)
    それだけです(^-^)

    • 0
    • 12/07/01 23:12:13

    へーよかったね

    • 0
    • 12/07/01 22:48:57

    ちなみに、7/6の僕らの音楽に出演するみたいです♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ