頭叩かれた へのコメント(No.26

  • No.26

    PC

    04/10/02 23:40:30

    この家がどうしても嫌だとかそういうわけではないんです。事情があるので家は出れません。父は昔は私もいろいろと暴力で傷を負いましたが、今では年をとり、丸くなっているので昔ほど怖い人ではなくなりまして、私や息子を思っていろいろよくしてくれているので感謝しています。それから、母はとっさに手が出たのだと思いますが、とっさなら、虐待でなければ許されるとは思いません。皆さんお子さんの反抗期などにカっとなったとき、叩きますか?そこでグっとこらえたりしませんか?私や兄弟を育ててきてくれた母ですが、そこでグっとこらえられなかったのか?母の子供ではなく孫ですから違うのかもしれませんが・・・。ほんの些細な出来事でも人に聞いてもらいたい・人の意見を聞いてみたいと思うことってあると思うんです。それをこういう場で聞くことっていけないことですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。